2006年01月20日

本日から東京遠征に行ってきます

ついにシュークリームは未開の地
「東京」に乗り込むのであった・・・

最初はリアル用事と某LSの新年会に参加する位だったのですが
ヴァナ芸人の方々とオフとか長めに休み取れちゃったとかが重なり
本当に芸人みたいなスケジュールになってしまいました!

ということでブログは帰ってくるまでお休みです。

























え?去年で止まってるって?










ほんとすみません意欲というかなんというかそのね、
ごめんなさいね、帰ってきたら絶対にオフ結果等を交えて書きますので
期待しつつ待っててというかごめんなさい。












ってことだ!!





ごめんなさい、真面目に書きます(;´д⊂)

syuucream13 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フェン   2006年02月28日 15:51
どもです〜。
今更ながら見つけました(´▽`)
楽しみにしてますので、更新頑張ってください(笑)
(どこから見つけたとかはノーコメント)
2. Posted by Syuucream   2006年03月08日 20:54
すんませんふぇんさん、ブログ移動しました(;´д⊂)

上に書いてるのでこちらを参照してみてくださいな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔