2005年02月

2005年02月24日

寒いと思ったら

V6010175.JPG朝から寒くて雨も降ったりしてたからもしかしたらと思ってたけど、やっぱり降りました。
約二年ぶりにウェアを着て遊んでます。


2005年02月11日

誕生日おめでとう!

V6010059.JPG今日(2/10)で凌太も7歳になりました。自分も手伝って作ったケーキです。
秘密兵器?の大理石製回転台でクリーム塗りも楽々!?の筈なんだけど、誰かさんのつまみ食いのせいで生クリームが少なかったよーな...


2005年02月04日

オヤツ?

V6010171.JPG久しぶりにタコ焼きを作りました。
市販のタコ焼き粉を使えばダシも効いてて結構いけます(^^)q
このタコ焼き器で14個焼けますが、300gの粉で三回(42個)焼けます。
あっという間に無くなるからもう一袋要るかなぁ...(´〜`;)


訪問者数