2005年09月

2005年09月25日

とりあえず...?

dffd77c0.JPGブロック三段築き終わり〜
あとまだ目地や仕上げが残ってる。
完成が10月までずれ込むなぁ〜(´Д`)


でかたま物産展

fe9b733e.JPG近所のイズミ内テナントのおもちゃ屋に全国七地域の「でかたま」が今日まで集まってます。
「おうちのでかたま(手前の水色の」)や「画面が赤いけーたま」等ナド、種類もかなり増えてます。
そういえば、うちの子達は飽きが来たのか、遊んでるのを最近見てないなあ。


2005年09月13日

健康管理は?

V6010097.JPGとある理由で、血圧計と体脂肪率計を購入しました。
血圧計はTERUMOの上腕式、基本機能のしっかりした(付加機能は付いてない安価な)物。
体脂肪計はONRONの体重・体脂肪率・内蔵脂肪レベルまで測定出来る「カラダスキャン」です。
記録紙を作って自分で健康管理していくぞ〜!!


2005年09月11日

一段目終了

V6010090.JPGやっと、ブロックの一段目が築き終わりました。
この後二段三段と築いて行きますが、一段目さえしっかりしておけばさほど難しくは無いハズ...?


2005年09月04日

236

V6010088.JPGついに手に入れた、コールマン ガソリンランタン236
#11マントル使用で500CPと超〜明るい!(..筈?)
さて、クリーニングとメンテにとりかかろう!
あとはケースだな...


訪問者数