2006年01月

2006年01月31日

ソロキャン仕様

b99a2c5b.JPG昨年は結局一度しかキャンプに行けなかった。
子供が成長すると共にそれぞれの世界が広がり、だんだん家族揃って行動することが難しくなる。
じゃあって事で、半ば無理矢理こじつけて?買っちゃいました!!

スノーピーク チタントレックコンボ+チタントレック700+BFストーブ
以前から持ってた”地”や”天”とあわせて、コンパクトなソロキャン使用!?
でもシートはユニフレームです・・・


2006年01月24日

ぶんぶく32

fe72108a.JPG今日、久しぶりに某ショップに行ってみるとなんと!展示してあった。
馴染みのスタッフに聞いたところ売り物との返事。迷わず「箱に入れて!」と頼み、お持ち帰り〜o(^-^)o
他にドッグアンカー50と小物を少しお買い上げ〜。
更には・・・何点かオーダーして帰りました。
新たなる計画は着々と進行中。しかし、次の一手は難題!
パターン・パッキング・プライスを考えると、あれもこれもになってしまう...(?_?)
さあ どうしよう???


2006年01月15日

カレイ狙いですが...

0bd9b460.JPGここは呉市倉橋町某所
実釣3時間、今日もまた釣果無し(T_T)
仕掛けを作り直して再チャレンジしよう!


訪問者数