2006年12月

2006年12月25日

着せ替え?

61275923.JPGWiiリモコン2台がどっちがどれかわからなくなるのと、グリップ感の向上のため、カバーを付けました。
それにしても、電池の消耗が速い!アルカリ乾電池用の充電器を持っているけど、エネループかニッケル水素に代えようかな?


クリスマス

ついにクリスマス当日になりました。
子供たちは朝目が覚めたら枕元?にプレゼントが置いてある事と信じて疑っていません。年々プレゼントの希望はデラックスになり、さぞかしサンタも大変なことでしょう
一番サンタにやってきて欲しいのは大人たちなのですが・・・

2006年12月21日

ファミマ乃美尾

8168f57d.jpg何やら新商品らしい・・・
出てきたのはゾック。チビの遊び道具になっちまった
個人的にはドムが好きなんだけどなぁ〜・・・


2006年12月17日

チリビーンズ

fe3a7050.JPG最後はチリビーンズです。
これはパワーズスタッフの藤綱さんが担当してます。

それぞれある程度火が通って、良い香りがしてきました。
出来上がりが楽しみです

しかし、都合により試食をすることはできませんでした。残念!


始まりました

bd39aab5.JPG先ずはローストチキンをダッチオーブンに入れて火にかけました。
これからバウムクーヘンです


只今仕込み中

77e15f76.JPGスノーピークストア広島にて、イベントがあります。SPS渡邉さんとパワーズ藤綱さんの二人で、超特急で仕込み中です。果たして2時までに間に合うか!


8/9!?

b9070506.JPG限定9台に対して何とか8番目でした!!
にしても、みんな早いなぁ・・・朝4時35分頃着いたのに、8番目だもんなぁ
昨日の教訓から防寒装備をワンランク上げ、長時間の待ちに耐えるため小さなイスも持って行きましたが、イスはもっと大きめの方がいいな!


2006年12月16日

朝早くから・・・

4eb58d13.jpg何故か某所に来ています。7時前には来ましたが、誰もいません。ちょっと拍子抜けしました。
もっとゆっくりでもよかったかなぁ〜?
しかし、整理券配布場所をちゃんと掲示していないため、希望のカラーが手に入りませんでした
店員さんに一言物申したら、その後は掲示してありましたが、遅いっちゅううねん


2006年12月14日

ポッキー ガンプラ付き

540975cf.JPGつい買っちゃいました、ガンダムプラモデル付きポッキー(コンビニ限定販売)
それぞれ、ガンダムは極細ポッキー、シャアザクはオリジナルポッキー、量産型ザクはメンズポッキーが入っている。がしかし、塗装はしてありませんので、自分で塗装しなければいけません
今後、ラインナップは増えるのか否か?


2006年12月07日

今日のお昼ご飯 2

39934181.JPG「王様のカレーパン」
町内のスーパー「ショージ(西条商事)」内のベーカリー「プチブラン」で製造販売している。
外側はカリッとサクッと、生地はモッチリ、中のカレーも美味しい。一個140円だがいつも売り切れている。


訪問者数