2007年05月13日

今日は母の日

3dd60382.JPGだけど、花は手入れをなかなかしてやれないので、チーズケーキ二種を「お取り寄せ」してみました。
上が「アップルチーズケーキ」で下が「ブルーベリーチーズケーキ」です。
先ず、「ブルーベリーチーズケーキ」をたべてみましたが、ブルーベリーは底の方に沢山入っていてチーズケーキとの食感の違いがなかなか妙です。味はやはりブルーベリーが強いように思えましたね〜
明日は「アップル・・」に挑戦!?


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 5本指くつした   2007年05月13日 23:19
お晩でヤス(久々の登場です)
私はプレーン(ベイク)が好きですが、具(?)有りもおいしそうですね。
次回は蘭オーブンor百スキで作ってアップして下さい!(^^)
2. Posted by コヨーテ   2007年05月13日 23:33
5本指くつしたさん おヒサです。
良くご存知ですね!
 蘭=オランダ
  オランダ=ダッチ
   ∴ 蘭オーブン=ダッチオーブン
となるわけです。(三段論法)
ダッチオーブンはサイズ違いで2組持っていますが、100スキは現在出張中です。
某ショップのFさん宅でOJT(又は日々シーズニング中とも言う)中ですが、奥様より「もっとたくさん必要」との要請がかかっております。でも、何処にも売ってないんですよね〜(泣)
見つけたら教えてくださいね!
3. Posted by にの   2007年05月17日 17:37
こんにちは*^^*
こちらに来るのは初めてです
どうぞよろしくお願いします

大鬼谷では「よいこのびいる」ありがとうございました〜♪
子供達喜びました〜♪

HPのトップの片添ヶ浜の写真キレイですね
来週末あたりにここへ行ってみようかと思っているところです
初片添ヶ浜ですぅ♪

また遊びにきますね♪

4. Posted by コヨーテ   2007年05月18日 00:01
にのさん  お久しぶりです!
HP拝見しました。かなりの頻度でいろいろなところへ出撃?されていらっしゃいますね!?そのパワフルさが羨ましい...

片添はホントに良いところですよ!!
また行きたいのですが、仕事がかなり忙しくなりそうなので予定が立てられそうにありません。家族も付いて来てくれなくなりましたし...(悲)
行く時はゲリラ的にソロでとなりそうですが片添ならさのっち(管理人)と呑んだくれてるかもしれません(謎)
片添ケ浜AC場のHP( http://katazoe.ac/ )とブログもヨロシクです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数