2007年05月27日

やっぱり薬が必要?

7910d290.JPGかれこれ一週間以上も喉風邪が続いている。医者や薬に頼らず治そうと思ってたが咳が出て正直しんどいので、観念して薬を飲むことにした。
いつも服用しているのとは違うのだと、身体がびっくりして効き目も多少は違うだろうか?


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ひらめの唐揚げ   2007年05月27日 15:14
2 風邪ですか・・・
注射一本射ってもらった方がいいとおもうけど。
何はともあれ、早く治して釣り場所探ししてください。

2. Posted by コヨーテ   2007年05月27日 16:38
ひらめの唐揚げさん
大して熱があるわけでもないと言うより、発熱を自覚しておりませんので注射まではいらないかなと思います。まあ毎度のことなのですが、医者へ行ってもいつも同じ薬をもらうだけなので、今回は行きませんでした。
しかし、咳が切れないのでやむなく薬を買ったまでです。
釣り場所は・・・釣果の程はわかりませんが、キャンプを兼ねて遠征したいところがあります。ただ、そこだと呑んだくれて朝マズメには起きれないかも?
3. Posted by 通りすがりのえこ   2007年05月30日 11:15
咳風邪にはシロップがよく効きますよ〜。
私は風邪ひくと咳が長引くタイプなので
咳止めシロップ愛用してます
4. Posted by コヨーテ   2007年06月03日 22:02
>通りすがりのえこさん
お久です!レスが遅れてスミマセン(汗)
昨日ついに諦めて、かかりつけの内科医院に行ってきました。
結果はいつもどおりなのですが、今回は「気管支喘息」に処方される錠剤もありました。もちろん「シロップ」もね!
後は、十分な睡眠と栄養の摂取ですが、ままなりませんね〜...根性?で治そ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数