2006年11月23日

中村俊輔選手が欧州チャンピオンズリーグでみごとFKを決めました!!!

いやぁ。ホント凄いシュートでした!!!
興奮冷めやらない状況ですwww

スバラシイ!!!

なんのことやら分からない方もいるかもしれませんがwww
サッカーのお話です。ハイ。
欧州チャンピオンズリーグとは、ヨーロッパのクラブチームの最強チーム決定戦です。
ヨーロッパではかなり注目度も高く、ワールドカップと肩を並べる重要度の高い大会です。
現在予選リーグが行われており、中村俊輔選手が所属するセルティックは
中村選手のゴールで決勝トーナメントに進出しましたwww
ココが凄いところです!!!
中村選手のゴールで決まったんです!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ。素敵です!
当分これだけで生きていける。


(09:34)

2006年11月21日

812dd1d0.jpgホームページが消滅してしまったので、過去の作品も
ココでアップしていきたいなと・・・

それにしてもマジで誰もきてないんですけどwww
これじゃ、ただのひとり言だ・・・

さて、今日も何事もなく終わったのですが
職場に苦手な人がひとりいて、近づくたびにドキドキです。
渋谷系な人なんです。
助けて〜。
何か危害を加えられたわけじゃないんですけどねw

それにしてもいつまで研修なのだろうか。
一日中文章を読み続けるのも大変ですwww

(21:36)

2006年11月20日

302cd22b.jpg神社の合間にこんなのも作っていますwww

1日でだいたいコレくらいですかねぇ。
ゲーム用として考えているので2500ポリゴンくらいです。

神社は就職活動用でこっちは完全に趣味ですねwww
ハガレンは最高の漫画です。特にアニメは素晴らしい出来です!!!
見ていない方はぜひとも見てください!
絶対おもしろいです。


(20:06)
7f1f1af3.jpgやっと落ち着いてきたので、ブログ再開します・・・
というか、もう誰も来てませんね。
当たり前か。

まあ、ほそぼそとやっていきます。

とうわけで、今神社を作っています。
城のデータが消えたので(泣)変わりにコレ作っています。
今年中には燈籠とか作って完成させる予定です。

なかなか接地の部分とかうまくいっていないので大変です。

(19:47)

2006年04月23日

38b5dcfc.jpgゴールデンウィークも間近ですね。

(21:12)

2006年04月21日

fc2a7fa7.jpg明日からバイト・・・
ちょっと緊張。

(23:08)
ea585ebb.jpgなかなか進み具合が悪い城の作成ですが。
そこそこ進んではおります。
今週中にモデリングを終わらせたかったのですが
難しそうです。

(00:15)

2006年04月19日

e2038963.jpgお金で何でも買えると豪語していた方がいましたねぇ。
なんでも買えるとは思いませんが、しかし金で世の中が動いているのも
また事実。
政府がウィニー対策でパソコンを大量購入するとか。
おまけに対策ソフトも開発・・・
ウィニーのおかげで特需を受ける方々がいるようです。
なんでこうもお金を使いたがるのか。



で、引き続き城作成中です。

(21:59)

2006年04月18日

9b9304e2.jpg城作ってます。

(20:26)

2006年04月08日

「シムーン」観ました。
うーん。微妙な感じでしたね。
なぜか女しか存在しない。
女同士のキス・・・
少女がやたら多い・・・
まるでエロゲの設定じゃないですか。
おまけに顔はおじさんなのに声が女性・・・ェ
テレビアニメにそういうのは求めていませんorz

男が登場しないと感情移入がまったくできないことがわかりました。
期待していただけにかなり残念です。
今後面白くなるかもしれないので継続して観ますが。

25795a82.jpg



(21:42)