January 19, 2007

89529円

 89529円 だそうです。

 年末に書きましたが、一昨年(だったけ?)に購入した「忍−SHINOBIファンド」が少し前に償還になりました。ちなみに上記の金額は100000円あたりの金額です。そう。予想通りの元本我です。(泣)

 まあ大して面白くない作品だったので元本割れは想定内ですし、購入金額も最小単元だったので結果は別にいいのですが、運用報告書すら送られて来ないのはどういうこと? (購入した)楽天証券から「ウェブサイトに結果アップするから各自で見やがれ!!」ってメールが来ただけでした。二度と買わん!!(二度と発売されませんけどね)

【忍−SHINOBIファンド匿名組合 運用報告書(PDF)】

▼▽▼▽▼  こちらも見てね!   ▼▽▼▽▼
■株主優待コレクション■  ■売買履歴〜ポートフォリオ■


syuuuuys at 00:50│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 撫子   January 19, 2007 08:45
今日テレビで『忍 SHINOBI−HEART UNDER BLADE−』が放映されますね。
内容はあまりそそられないんですが、エンドロールが気になるので(笑)忘れなければ見たいと思ってます。
確かお名前出るんでしたよね?
2. Posted by 夕刊マダム   January 19, 2007 20:31
今晩テレビで放映されますね。
出演者は豪華なんですが・・・・
3. Posted by ユーリ   January 20, 2007 00:03
見ました〜!大して面白くない映画なんだと思って見始めたら本当につまんない雰囲気が漂って不安に思う冒頭約30分。
でもだんだんと面白くなってきてとりあえず最後まで見ちゃいました。それなりに結構楽しめましたわ。
っていうか原作者の小説を1冊だけ読んだことがあったので、おそらくは原作の荒唐無稽な妙ちくりんな戦いのシーンをうまく映像化できてたんだろうな、と思えました。
問題のエンドロールは・・・カットされてました。そういえばTV放送時はたいていカットされるよね。忘れてました。
4. Posted by トシモ   January 20, 2007 00:32
そうだった・・・レンタルしてこよ。

でもテレビでやった直後にレンタルするのもしゃくだなぁ・・・

テレビ放映が決まってやっと運用結果となったのでしょうかねぇ〜視聴率まで組み込まれなかったか・・・視聴率関係ないか・・・

5. Posted by マック   January 21, 2007 23:04
来週からの相場は楽しみです。
何故かって、、、そのまんまショックですよ。
6. Posted by しゅう   January 23, 2007 23:37
こんばんわ。亀レスです。。。。

>撫子さん

エンドロールに名前は出ていますが、それはDVDだけで劇場公開の時もありませんでした。(最初からそういう特典でした。)
仮にレンタルしてチェックしても探すの一苦労ですよ。損した人の名前が5分くらい垂れ流されております。(確か真ん中あたりに連ねておりました。)
7. Posted by しゅう   January 23, 2007 23:40
>夕刊マダムさま

そうなんですよね。とはいえ自分的にはあまりそそられるキャストではないんですが・・・
そういえば、確か試写会時点で「駄作」の烙印押されてましたよね? (笑)
8. Posted by しゅう   January 23, 2007 23:42
>ユーリさま

わしは「大して面白くない。」とは一言も言っておりませんよ。「全然面白くない。」とは言いましたが・・・(泣)
9. Posted by しゅう   January 23, 2007 23:45
>トシモちゃん

テレビ放映直後にレンタルしにいくと、店員さんに「この人、先日のテレビ放送みて感動してもう一度見るんだ〜」と思われる可能性大です。注意が必要です!! 
しかし、90円(だっけ? ゲオのレンタル代)の価値があるかも微妙です。
また、酒を飲む時間を削ってまで見る価値ないと思います。
10. Posted by しゅう   January 23, 2007 23:47
>マックさん

そのまんまショックってなんですか?(汗)
県知事選?? わしなら絶対投票しませんが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PROFILE
しゅう
広島市在住 ♂

職業は『愛の伝道師』得意技は『呼吸するように嘘をつくこと』

 99年12月に150万円から株取引をスタートしました。(以前に証券会社勤務経験アリ)
 06年は一度リセットし4000万円から再度スタートしています。「将来はインカムゲインだけで生活できたらいいなあ〜」と思っています。

99年12月/150万円

↓→累計出金額/2915万円

07年1月/4000万円リスタート
お世話になってます。
アクセス解析

検索ワードランキング
レンタルCGI

Profile