どうも!新庄が着てる作業着鬼ダサいの思想でお馴染み熊川シュウワです!
新庄どうしちゃったんだよ〜!相変わらず歯が白いよ!夜道でも光って安心だね!なんでみんな歯を白くするんだ!そんなに汚いのか!あるいは溶けちゃうのか!お〜い!

さて今日はさっきまである姉妹ユニット歌手のことを考えていました。
その人達はのちにユニットを解散してソロ活動してたんだけどそれもやめちゃったみたいでお姉さんはほぼ活動休止状態。妹さんはしてるのかな?
テレビで見た時は地元が騒然としてすごいワクワクして応援したから余計悲しい。
かっこよかったな!すげー!の一言だった!
もう何年も前の話だけどね。姉妹でやるってほんとすごいよな。
世間へのインパクトもあるし、阿吽の呼吸で最強のタッグ!!
だけどきっと負けた時の代償も大きいはずだよね。だって姉妹だよ?

俺には姉ちゃんが二人いるけどその二人も喧嘩してたもん。
よく少女漫画雑誌の『りぼん』を投げ合ってた。あーでもない!こうでもない!ってウギャー言いながら。
母ちゃんがテレビ見ながら『投げんな!読め!』って言ったんだから。いつものことだから止めないっていう訳。
漫画雑誌って投げると蝶みたいに羽を広げるから勢いが落ちるんだよ。だから二人は相手により効果的なダメージを与えるため、手首のスナップを使って縦回転の投げ合いなんだよ。だから平気で襖とかぶっ壊しちゃうんだ。
7個上と5個上の姉貴だからさ、まだ小さい俺には威力も抜群なんだよ。

俺がもしスマブラの企画会議に出てたら絶対この案言ってるもん。
『この少女の必殺技はりぼんの縦投げにしませんか?』それくらい強烈な印象なのだ。

姉妹はライバルであり戦友なんだな。ある時はスポーツブラで喧嘩、買ってよ〜まだあんたには早いわ!ある時は習い事で、またある時は好みの男性で、そのまたある時はプリンで。やんなっちゃうよ!
結局、持ちつ持たれつで今も仲良いのがまたやんなっちゃうんだけど。

それが一緒に笑って『仕事』でしょ?これは無理だよ。きついよきっと。やれなくもないだろうけど。仲が良いことに金額ついちゃうと無理が生じるよね。
テレビで本当に仲良いんですね!とか見ると、んな訳ねぇじゃん!て思ったりする。

こっからは俺の得意な大妄想だけど姉妹ユニットも
解散前にきっと髪の毛掴み合い、りぼん投げ合いの喧嘩をしたんだよ。

姉:テメェこのヤリマン!離せよ!
妹:あ〜!あんたに言われる筋合いねぇよ!この整形女!
姉:何よ枕営業ばっかしちゃってさ!
妹:あんたそのおかげで私達売れたんでしょ!?芸能界の荒波を私が乗り越えてきたのよ!
姉:何よ!私だってあんたの破天荒な私生活を隠すのに必死だったんだから!昨日の夜はどこにいたのよ!また一夜限り男でしょ!
妹:はぁ?てかいつまで姉ヅラしてんのよ!めんど臭い30超えたらもう一緒でしょ!
姉:私達お静か清楚キャラで売ってんのよ!?キャラくらい守りなさいよ!

パリーン!

姉:あんた何やってんの。それだけは家族で大事にしてきた安倍安人の壺じゃないの!なんで割ったのよ!
妹:こんなのいらないわよ!
姉:やって良いことと悪いことがあるでしょ!

ビリーっ!ビリ!ビリ!

姉:嘘。嘘でしょ!ねぇ!答えてよ!嘘って言ってよ!あんた信じらんない!それだけは破いちゃダメよ。先祖代々大事にしてきた巨大ニシンの魚拓じゃない!こんなニシンもう釣れないわよ!拾いなさいよ!
妹:…私とあんたが家族だったら拾うわよね。今この瞬間から私とあんたはもう家族じゃないから!!

ピンポーン。ピザハットで〜す。ファミリー限定魚介具たくさんミックスピザのお届けに参りました〜

姉:…どうすんのよ?
妹:とりあえず食べていくわよ。…ハバネロ…ある?
姉:昨日買っといたわよ。

コエーーーーーーー!!!!絶対仲悪いよ! この姉妹!最悪だーー!
もう遺産相続の書面でしか会わないかもしれない!
クーーーーーーあと姉ちゃん優しいー!妹のために前日にハバネロ買ってるっていうね!妹も素直じゃないんだからもー!食べたいんじゃん!もー!フューフュー!

とまぁこんな妄想をして今日も俺は生きている。