どうも!高樹沙耶です!

今日はめでたい一日!でかした!並びにお疲れ様です!どんなニュースランキングよりもぶっちぎり1位! ぶっちぎりの日だぞ!
五島列島の親友に第1子誕生!クーーー!!
そいつは今日2016年10月26日!ぶっちぎりの親父になったわけだ!
産まれてきたまだ名前も決まっていない赤ちゃんがこれまたぶっちぎりに可愛い。よし!名前は『ぶっちぎり子』にしてもらおう!
ぶっちぎりの天使とはこの事よ。
目に入れても痛くない!ポケットにも入るので持ち運びも便利!とっても簡単ワンプッシュ!目薬じゃねぇよって!
よし、今日からオナ禁だ。神秘の誕生だ!!!自粛!
にしてもこの親友の成長ぶりが激しかった。これからもっと手の届かないとこにいくんだろう。
マイペース人間だったあやつがぐんぐん変わって行った。うん。覚悟なのか、自覚なのか。
ファミレスでメニュー見てどれにしようか〜決めらんない!感じだったけど、スパッと男らしくなった!
人間『俺がやらんといかん』状況になると他に構ってられないんだな。
これがゾーンだな。攻めの姿勢。このゾーンに彼は入りきった。攻めの姿勢で。
今まで俺を褒めてくれてたのに、どんどん辛口なって泣きそうになって電話もしなくなったけど、この日のためにあったんだな。
おめでとう!
記念すべきプロ入り第1号ホームラン!G1初制覇!ノーベル平和賞受賞!世界初火星上陸!熊川シュウワ初単独ライブ12月25日!本当にあめでとう!!

さて昨日DVDの延滞金で3800円取られて驚愕した俺ですが牛乳とタバコで今日も生きております。
返し忘れたDVD『ウルルン滞在記 藤原竜也編』があまりに長い滞在となり。クライマックスに涙が溢れた藤原竜也。レジカウンターに表示された額に後悔が溢れた俺。藤原竜也が幾多のドラマに出る度に俺は高円寺のレンタルビデオ屋『DORAMA』を思い出すぞこのヤロウ。 

どいつもこいつも狂ってやがる!!藤原竜也風

にしてもAVコーナーから出てくる女は行けそうな気がするって本当だ!
心からそう思う!行ける!!

さて話を激変させるがこの前吉田羊が主演のドラマ見てたら、ある少年が親からの愛情を十分に受けられなくてその寂しさが原因で公園の桜の下の土を食べちゃっうってやってたんだけど。 
子供が土を食べることってそんなに悪いのかな? 土を食べるから食欲がなくて普段のご飯が食べれないのは良くないよ!愛情って言われちゃうとあれだけど、でも土はダメって感じの演出だったな〜

うちの五島列島の同級生のまっけんはガンガン砂食ってたよ!両手食い!昼飯もしっかり食った後だから同じ少年でも格が違うよ!
ガリガリして美味しいよって感覚はデザート!かき氷だよ!無料の!
輝いてたけどな〜!
おまけに自分で下半身を砂場に埋めて遊んで。幸せとはこのことだよ!食べないこともあるし!
ただ単純に砂が好きとか土が好きな子もいると思うんだけどな〜
海水浴に行ってもまず自分埋めて、海で泳いでる俺らに手を振るだけなんだから、潮が満ちてきて、まっけんいなくなるんだから!

今はそんなことしないけどスラッとしたモデル体型でサル顔の楽しいやつだよ!この前少し電話したけど、切り側に『うん、じゃあ良い週末を』って言える優しい男だぞ!

大人が原因を探ろうとばっかりしてちゃ面白くないよ!でもドラマのようなこともあるんだろうけど、子供の世界はスーパーハイパー宇宙だってのはちゃんと理解しないとね!

さて犬の散歩へゴー