リア充爆発しろ
IMG_4492



なんと醜い言葉なのでしょうか。

他人の喜び楽しみを妬み、



遠回しに "死ね" とは。




人間は爆発すると死にます 

人間は爆発すると死にます

人間は爆発すると死にます 

人間は爆発すると死にます

人間は爆発すると死にます 

人間は爆発すると死にます




ニンゲンハバクハツスルトシニマス




 





という訳で、サブアカウントのリセマラも早々に終わりながら

ランク26
霊峰バッケス

まで進めました!


最初で最後のレアガチャの結果、


これはめっちゃ大事です。
いくらコラボや降臨に有用なモンスターが多いと言っても、まずそれを取るためにはある程度のパーティが完成している必要があります。

個人的には無課金で効率のみを追い求めるならば、"天使ルシファー"一択
それ以外はないくらい、彼は優秀ですね。

そしてエジプト神
ホルス、ラー、バステトならば十分に戦って行けると思います。

○属性の攻撃力×倍系
BOXのモンスターがたくさん腐ってしまうので、厳しいかも知れません。


では、そんなことをグダグダ考えながら
選りすぐられたワタシの生涯の相棒は〜?




花びらの様に散りゆく中でwww

夢みたいに君に巡り合えた奇跡〜wwwww

愛し合って、ケンカしてww
色んな壁2人で乗り越えてwwww


生まれ変わっても〜wwww

あなたのそばで〜wwwwww


花になろ〜wwwwwwwwwwwww




IMG_4504
 <耳障りだわ....



いや、もうちょっと嬉しそうな顔しようぜ




という訳で、思ってた斜め上の子が割りとアッサリ出てきてくれて
クシナダヒメで始めようと思います!


〜リセマラ内訳〜

ネプチューン
フレアドラール
タナトス
アイスゴーレム
光の魔剣士
アースゴーレム
炎の魔剣士
闇の魔剣士
シルフ
タナトス
服部半蔵
キューピッド
パールヴァティ
セレス
セレス
クシナダヒメ

計16回
金6
銀4
★6




現在ランク上げ&野良でフレンド集めしてます。

育てているモンスターは
火→武者ゴブリン
水→売却
木→クシナダ
光→売却
闇→デーモン

序盤はゴブリン、デーモンで突っ張っていけると思います。

その後どうしていくかはまだ全然考えていません。 
とりあえずは、「勇者降臨!」「ヘラ降臨!」くらいを目標にしながら、天海神まわせるくらいのパーティを組んでいきましょうか。








レアガチャ引きてええ

twitter
@hpabitch