こんばんは!

メインアカで無事チェイサーを叩き出し

画像1



こちらはやっとこさひと段落




サブアカもなかなか順調で

ノーマルダンジョン
天へと続く塔をクリアしたところです


PTはこんな感じ

画像1





姫様が、呆れておられるぞ…!!



実力はアンケ6上級や、天へと続く塔「美しきもの」をギリギリ突破できる程度


画像1




いや、めっちゃ楽しいですわ。
始めてプレイし始めた時に比べ、要領よく進めることができるため

効率厨のワタシ、キモチイイ




"現在の知識や理性を持ったまま"人生やり直せたら…

そんなこと考えたこと、誰しもがあると思います。




例えば、犬に生まれ変わる

人様の言葉を理解できるため、動物園のトップアイドルに

エサは毎回ペディグディ・チャム
何一つ不自由のない生活を謳歌し、たくさんの美女(美犬?)に囲まれなが死ぬのさ



最後の最後に謎のダイイングメッセージを一言残し、未来永劫誰も解けないミステリーの主人公として歴史に名を刻みたい。





例えば女の子に生まれ変わる

容姿は"中の中"で構わない
艶美なBODYも要らない

男心を世の中で誰よりも知っている女性として、たくさんの男を手中で転がせたい。



玉の輿乗って人生イージーモード!!!


















画像1




姫様が、呆れておられるぞ…!!




二度目ということもあり、効率よくプレイ出来てますねー

クシナダの火力が正直序盤にあってはならないほどであることも追い風になってどこまでもいけそうな気がします。





誰もがどうでもいいと思っているであろうスペダン「光届かぬ悪魔の巣」なども楽しみになったり。



色々インフレで、新規ユーザー参入をもう諦めてるガ◯ホーなんて言われてますが、

なんだかんだしっかり下の様子も見てくれているんだなあと、思いました。





つい
@hpabitch