2010年5月分  (第495回~第495回)回別 第495回

2010年5月分  (第495回~第495回)回別 第495回  
抽せん日 2010年5月6日 
本数字 04 06 20 21 29 33 
ボーナス数字 31 
 
1等 2 口 172,205,100 円 
2等 15 口 20,664,400 円 
3等 646 口 575,700 円 
4等 30,663 口 10,700 円 
5等 492,484 口 1,000 円 
販売実績額 4,104,305,200 円
キャリーオーバー 


こんばんわあ★人生二度目のロト6で5等が2つ
当たりましたぁ(^∀^*)
youtubeで島根に住むロト6の達人のアドバイスを参考にしながら
人生3回目のロト61位への挑戦を頑張りたいと思います(´・∀・)

Nちゃんママが買ったのは

2010年5月分  (第495回~第495回)回別 第495回
抽せん日 2010年5月6日
本数字 04 06 20 21 29 33 

3.4.21.24.29.41
 
4,21,293つ当てました♪

3.4.7.21.29
4,21,29 こちらも三つです♪

1.3.4.18.21.39 
4.21 はずれ

1.3.4.21.32.43

4,21 はずれ

3.10.11.17.18.21 
21 はずれ

3.4.8.20.35.41

4だけ
1.10.11.21.31.41
21だけ

8.13.27.28.30.37 
はずれ
1.2.14.24.29.32
29だけ

4.19.21.24.27.39
4,21だけ
2.7.11.21.36.41
21だけ

7.8.15.24.29.39
29だけ

いつか1等当たれますように( ´∀`)
Nちゃんママの夢、それは子供たちが将来困らないように
一人ずつに家を購入できるよう子供が結婚するまで貯金しておく♪
残りのお金は、4000万くらいのおうちを手に入れて、
あとはこつこつ働いて、質素に行きたいww

初めてロト6に挑戦しましたぁ(^∀^*)

初めてロト6っていうのを買いました
始めは1200円分を買いました。
2010年4月29日が当選日でした♪

以前は

回別第493回
抽せん日2010年4月22日
本数字082630364142
ボーナス数字20


でしたので、また8は出ないよなぁ。。。。

初めてだし何の数字を選んだらよいのかもチンぷんかんぷん

いろんな人のブログやHPをお邪魔させて頂いて、いろいろ研究。

初めてだからどうしたらよいのか、数字を何個選ぶのかさえも

━─━─━─[|/゚、U゚|丿知りま線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━でした。

(;^ω^)

そしてNママが選んだ数字♪
1.4.9.11.28.36
4.7.10.14.22.36
7.10.15.22.31.40.
10.21.22.25.27.36
2.13.22.31.34.41
5.10.18.20.30.36
1.7.11.19.26.36

36の数字を選んだのには訳がありましてw
自分の年齢だからwww
まぁ初めてだし(;^ω^)

31の数字が2こ.19の数字はあってましたが、そのほかの数字は
外れたΣ(゚д゚lll)ガーン
まあ初めてにしては3つ当てはまっただけでも進歩してるんでないかな?
と自分を勇気付け、次回のロト6にも挑戦しようと思います(´∀`)
みなさんロト6はやった事ありますか?
やっぱり億を当てる人っていうのはそれなりに研究してる人なのだろうか?
どんな人が当たってるのか興味しんしんでもあります。
いつか当たってくれないかしら♪

もし当たったら(´∀`)マイホームを購入して後は質素にしんみり
暮らしたいというのが夢です(*・ω・*)
いつか当たりますようにぃ(´∀`)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ