2007年08月04日

またまたおひさしぶりっこ。

もうこっちを見てる人いませんよね?

いませんよね?

いないよね?

うふふふふふふふ

来週は八景島シーパラダイスにいってきます。

うふふふふふふふ

2006年11月13日

ごぶさた。

こっちをたまに見てくれてる方々お元気ですか?

早いもので転職してもうすぐ一ヶ月。

社員証が届きました。

伊達メガネですw

なんか詐欺師っぽい感じいたします。

ただそれだけ。

そろそろボードの季節です。

癖になってる左足をまたも捻挫してしまいました。

ファックです。

2006年09月17日

ここ2・3日

紅葉を見に行きました。
旭岳








帰りの高速で。
茜色の夕日








泊まった友達宅の猫と添い寝を撮られました。かわいいやつでした。
ねこと








次の日ラフティング。
ラヒティング








フリークライミング。
壁1













登頂成功!!
登頂成功



2006年09月08日

やせた。

諸事情で札幌帰ってきても病院に行ってるのですが。

体重と血圧を測るんですね毎回。

今日は調子に乗って体脂肪も測ってもらったのですが。

服来た状態で60.8キロ。体脂肪9.7。

だいぶ絞れてきました。

もう少し体重維持で体脂肪率を下げていきたいと思います。

アスリート並みの数字にするなら6%、7%までさげたいな。

177cm、64キロ、体脂肪6.8%。

なんかかっこいい。さば読んで178cmだとさらにいい。
(四捨五入すると178ですけどね!)

2006年08月21日

うpしました。

右からどうぞ。
RSR写真です。
写真載せちゃいやん(>_<)って方はご報告を。

こっちを見に来てくれる方々お元気ですか?

僕は元気です。

PS
まだ再就職できてません。
内定は蹴りました。
元気です。

2006年07月26日

こ、こえぇ


http://www17.plala.or.jp/suigin/themaze.swf



2006年07月14日

おひさ♪

ご無沙汰でしたね。

ふ1227さん約束は守りましたよ。

ネタがあったらまた更新しますね♡

2006年04月05日

久しぶりのカレーブログ

本日久しぶりのカレー屋さんに加藤さんと仲野とスープ・カリー「ティスト」に行って参りました。
食べたのはチキン辛さ3お味的にはさっぱり系。ハーブの香りが印象的。評価は4点くらいかなぁ?多めにあげても5点。味のインパクトがないかな?好み的なものですが。時間遅くまでやってるのは◎
札幌どんどん増えてますねーお店が。

2006年04月03日

ビバ札幌!

cde97c14.jpgマイホームグラウンド札幌はいい!
はやくかえろうっと!

2006年04月01日

初体験!一発ゲット!

e4ef63ea.jpg見にくいですけどトラックの中です。
これからさらに移動です。さて今はどこにいるでしょう( ^ー゜)b

ここはどこ?

b86a88b9.jpgしらーん!でもこの辺は先祖的にゆかりがあったり、個人的にもって感じですね。

旅は続きます。

2006年03月26日

livedoor PICSって

はいそーです。尊敬する神様仏様矢田様がやってたのをまー参考に(パクリ)上海から帰ってきたときにはじめてみたんですがうーんすごい。かな。

誰でも見れるようにネット上にたくさん写真を載せれる素晴らしさ☆

ただねぇ。アップが6枚ずつしかできないから、枚数が多いとめんどくさいんだよねぇ。

でもいろんな人も作ってるからそれも覗けてたのしぃYO♪

あーあとあと、googleの地図ね。あれすごいさ。見やすいし、画面移動簡単だしなんと!航空写真も見れちゃうのさ!前住んでた家なんて名前も出てたし!使いやすいから地図見たいとき使ってみてくださいm(__)m

2006年03月25日

今日はまだ更新よ!

fd98be52.jpgはいこれなーんだ?





正解は☆
さくらでおます。

???まだ三月ですが?僕Tシャツでしたがなにか?

すごいねこっちは!ちゃんと桜と梅が咲く時期違うのよ!

んなもんだからこんなミラクルが一日でできちゃったのね☆

東京きてから一番きれいだったよ。墨田川の両端に桜がまだ二分咲きだったけど、春の陽気につれられカップルやら子連れやら、昼間っからできあがったおじんおばん。

いゃーよかったにょん♪
暖かい花見なんて人生初めてさ!いつも寒い花見だったからさぁ。

本場味噌煮込みうどんを食す!

a52d9101.jpgアキバのりそな銀行裏の奥にある、本場名古屋だぎゃぁな、味噌煮込みうどん山本屋へ

おいしいとの話を聞いていたので、わくわくしながらいざ!かしわうどんを注文!

まー本場で食べたことないからどんなもんだかってかんじですが、ひとまずおいしぃ。あとはいろいろいいたいことあるけどまーおいしけりゃいいさ!

くわしくは気が向いたらググって調べてネン♪

お花見・梅・つくば山

50a2542f.jpgはいどーも。本日は快晴の筑波山から放送いたしております。

人生初の梅林です。江別の方にもあるみたいですが行ったこと無かったので。

いやーすげーは!びっくり!香り立つ満開の梅☆す・て・き(*^_^*)

2006年03月12日

遅くなりましたが。

b97f7f63.jpgようやっと写真整理(?)しまして

http://pics.livedoor.com/u/szk7/

これから見れるようにしました。

少し量多いかもしれませんが暇あるとき見てね。

日記はまた後日(笑)

じゃねぇん。

2006年03月07日

ただいまぁ

今さっき日本に帰国いたしました! ヤァ−

いやーすごいね上海!でけーよ中国!マナー最悪!道路はもぅもぅ…。

そんなスリリングでエキサイティングな上海レポートは家着いたらしますねー☆

日本最高!

おにぎりくいてぇ。

2006年03月01日

はーいどーもー

03de43da.jpg人生初成田です!たぶん
いやードラマでしか見たこと無かったから新鮮です☆

でもあんまりこれから海外に行くって気がしないのはなぜでしょうか?

あーそうそう。さっきたちよりましたyodoIn上野。

感想。せま!ちっちゃ!知識なし!Edy使い方知らないのかよ!でした。

小さいなりのまとまった感はいーんですけど。

まーいーやヨドなんてかんけーないし。

後三十分でフライトでーす。

いってきまーす

今日から一週間海外行ってきます。

ちなみにパスポートは今日取りに行ってきました。

ちなみに今はバスタオル一枚全裸。

どーでもいーがな。

どっきどきです。

でも一緒に行く人が三ヶ国語ペラーリなんで超安心です。

迷子になったらどうしよう(。´Д⊂)うぅ・・・。

とりあえず楽しんできますわ。

2006年02月26日

まんき

昨日は(今日)初めてマンガ喫茶で一夜を過ごしました。

今まで無いことは無いんですけど、始発を待つため、睡眠をとるためって言うのでは初めてだったんです。

すごいのね、金・土週末の東京
東京ドームの近くの健康ランドみたいなところは寝る場所が無いいて言うし、ホテルもどこも取れないし。

それでマンガ喫茶で時間を過ごすことになりました。すごいねアイ・カフェ!札幌にいたときは行ったこと無かったんだけど、豚汁あるし、おかゆもあるし、なといってもシャワーもあるなんて…。

まー僕は今日も用事の無い子だったので始発の時間まで永遠とマンガを読み続けていました。マンガ大好きですから!!

帰ってからはまたゲームして寝ましたとさ。

写真君
音楽
次元
QRコード
本人
犬(戌年だからけして???じゃないです)
AB型。よくAB型って変だよねと言われます。自覚症状ある部分と無い部分があるようです。本人自覚してなかったらこっそり教えてあげてください。かまわれると9.9割しっぽ振って喜びますから。
俳句
Skype Me
Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)