2017年04月18日

新学期が始まりました

やっと春らしく暖かくなってきましたね、桜も満開です!
4月5日(木)、第14期生の入学式と第13期生、第12期生の進級式が調理経営学科と合同で、三島市民文化会館(ゆうゆうホール)にて行われました。新入生は緊張していましたが、新しいスーツで初々しかったです。お天気にも恵まれ、とても爽やかな1日になりました。
さあ、新学期がはじまりました!
1年生は、まだまだ慣れないクラスや講義、実習等緊張の連続だと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!
新2年生、3年生も初心にかえって新たな気持ちで、勉強に臨床実習に頑張ってもらいたいと思います。2年生は登院予備実習に向かって、3年生は集団指導の大成功を目指して頑張りましょう!!
教員一同、期待しています!
IMG_1789
IMG_1774
IMG_1813



                                        教務K


szk_dental_m at 16:47