2017年08月01日

夏休みが始まります

2017年8月1日

暑い日が続きます。皆さん、夏休みが始まりますね〜。

1年生夏休み前の授業「歯科診療補助論機廚任靴拭
CIMG2636
CIMG2640


そして、鈴木学園・歯科衛生学科も、本日午後より全学年夏期休暇になります!!!
教務としては、勉強も頑張ってほしいですが、学生時代の長期休暇を楽しく有意義に過ごしましょう!
事故などには十分気をつけて、登校日リフレッシュしたみんなに会えるのを楽しみにしてますね♡

私達歯科衛生学科の夏の体験入学では、学校説明・体験実習に加えてOG講話があります。OG講話は学スタも楽しみにしています。7/8(土)は7期生の柴原優子さん、
CIMG2544
CIMG2559

7/29(土)は8期生の中村怜央奈さんでした。
CIMG2627
CIMG2628

そして、次回で最後になります。8/17(木)は8期生の九川麻里乃さんです。
歯科衛生士になろうと思ったきっかけ、仕事のやりがい、鈴木学園でよかったこと等話してくださいました。その後、質疑応答。仕事のことはもちろん、就職活動、休暇の過ごし方などの話もあり盛り上がりました。
学スタはみんな感動!!教員ともに感激です!!
自分たちが目指す歯科衛生士という仕事の魅力を改めて感じることが出来たと思います。



                                 教務L


szk_dental_m at 12:45