2017年10月10日

OG講話がありました

昨年度卒業した歯科衛生士である12期生のOG講話がありました。CIMG3188
CIMG3192
CIMG3193


OG講話を聞いて、改めて気の引き締まり、国家試験に向けて頑張ろうと思いました。
勉強のやり方などが、なかなか解らず悩んでいた為、先輩の話を聞いて今の自分の勉強方法の改善に繋げようと思いました。これから就活や国試に向けて忙しくなりますが、クラスの皆で国試に受かるように頑張ります。                 3年 Y.I

今回、先輩方のお話を聞いて、今、自分に足りないもの、やっていくことがより具体的にわかりました。私も先輩方のような歯科衛生士になって、誇りをもって働けるように頑張っていこうと思いました。                        3年 A.U

先輩方がアドバイスを下さり、勉強の仕方や就職活動について詳しく知ることができ、頑張ろうと背中を押してもらえました。前向きに努力されている先輩方は、かっこよくて、とても大きく見えました。今日のOG講話で聞いたことを活かして、勉強に取り組みたいと思います。                                3年 K.I

OG講話を聞いて、自分の勉強方法がまだわかっていないので、参考になることを聞くことができました。より一層、クラス全員で絶対、国家試験に合格したいと思いました。お話を聞けてとても良かったです。                     3年 C.S

CIMG3200



szk_dental_m at 12:26