2017年11月02日

3年生 修学旅行

2017年11月1日

すっかり寒くなってきましたね。本校の3年生は10月24日(火)〜27日(金)
3泊4日で石垣島に修学旅行に行ってきました。台風が過ぎ、また新たな台風が迫っている石垣島でしたが、お天気に見舞われて楽しく過ごせました。
1日目は到着すると石垣島の繁華街?でショッピングや食べ歩き、お土産を探したりしました。
2日目は八重山諸島の観光。水牛車で島に渡ったり、舟でマングローブを見学したり、本州では見ることができない自然を味わうことができました。
3日目は自由行動の日。それぞれのグループごとにシュノーケリングやガラス工房、シーサーづくり等を楽しんだり、鍾乳洞に行ったり朝から夕方まで楽しんでいました。最終日は石垣島で一番美しいと言われる川平湾の海岸に行き、グラスボートで海の中を覗くことが出来ました。ラッキーな人は“ウミガメ”を見る事も出来ました。
 1509590725174
1509590730867
IMG_20171024_163641
         
クラス全員での旅行は最後だったのですが、素敵な思い出を作ることができたようです。さあ、これからはこのチームワークで国家試験に向かってみんなで頑張ろう!!                       教務 T

10月24日〜27日の3泊4日で修学旅行に行ってきました。沖縄本島へは行った事があったのですが石垣島は初めてで、本島よりも自然にあふれていたのでとても楽しかったです。天気は台風が近づいていたこともあり快晴とまではいきませんでしたが雨天により中止!なんて事も全てのスケジュールを予定通りに済ませることができました。石垣島も、周りの竹富島、由布島、西表島も本当に景色が綺麗で沖縄らしいゆったりした空気が流れていて、すごく良い気分転換になりました!修学旅行が終わったら次はもう国家試験!という事で、石垣の綺麗な海と空を胸に頑張りたいと思います。                  3年 R.F

台風の間に修学旅行に行ってきました。運良く雨が降ることは少なく天候に恵まれました。とにかく自然がきれいで癒されました。ずっと楽しみにしていたシュノーケリングでは、クマノミを観察することができました。常にワイワイと楽しい時間を過ごすことができて、とてもリフレッシュになりました。4日間があっという間でしたが、ここからみんなで国家試験に向けて頑張りたいです。 3年 H.I
IMG_20171025_092440
IMG_20171025_101921
IMG_20171025_124116
IMG_20171025_124230
P1000718
P1000721
P1000734
P1000784


szk_dental_m at 13:35