2007年11月07日

ブーツ

買っちゃったよー、ブーツ。
ずっと欲しかったかたちで、東京に行ったときも密かに探してたのですよ。
吉祥寺の古着屋で見たときに買っちゃえば良かったと、実は思っていたのですよ。

買ったことない店で、見るだけのつもりがついつい試着なんぞしちゃったので
店員の女の子の話も笑えたんだよね。
姉さんはこっちのほうが似合うよ。姉さん、若いじゃん。だってさ。
もう『姉さん』の連呼。
わたしも苦笑いしながら、まんまとギャルの話術につかまっちゃいました。

流行りモノデザインなんで、ガシガシ履きつぶしてやるわい。



szk_hrm at 22:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字