ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
ともさかりえ(29)が、舞台演出家で俳優の河原雅彦(39)との離婚を発表しました。都内の区役所に離婚届を提出し、結婚生活に終止符を打ちました。5年8カ月でした。
 離婚原因や慰謝料など詳細については発表されていませんが、「話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果」と時間をかけて出した前向きな結論ですと、強調しています。
4歳になる男のお子さんに悪影響がでないためにどうしたら良いかを考えていった結果が、離婚という選択肢だったということです。
ともさかは「綺麗事ゼロで全部吐き出したら、柔らかい気持ちだけが残った」と心情をつづっています。

ともさか りえ(本名;河原 理恵(旧姓;友坂)、1979年10月12日生まれ)
東京都三鷹市出身(出生は長野県長野市)の女優、歌手、タレント。イトーカンパニー所属。身長168cm、血液型はA型。父は美容師。堀越学園高校卒業、帝京大学文学部国際文化学科中退。1992年にトヨタ自動車のテレビコマーシャルでCMデビューする。



ともさかりえ離婚―ブログに散った、仮面妻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000001-dal-ent
ともさかりえ離婚!大晦日に新たな旅立ち
女優・ともさかりえ(29)が31日、自身のブログで舞台演出家で俳優の河原雅彦(39)との離婚を発表した。同日都内の役所に離婚届を提出し、5年8カ月の結婚生活にピリオドを打った。 ...

この記事のタグ: