March 28, 2005

■レイアウト4週目 -panasony

panasonyさんの現在の部屋

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 阿佐ヶ谷に広〜いお部屋(96〓ペット可)がありますよ。  [ retour&Retour ]   March 31, 2005 21:45
賃貸物件でも売買物件でも「〓数単価でいくら」ってよく聞きます。わかりやすく言えば広さと賃料が比例するってのです。そこでretourでは築年数であったり、内容のユニークさで例外的な部屋が随分あるって話をしてきたのですが、阿佐ヶ谷にもありますよ。20万以下の賃料で広.

この記事へのコメント

1. Posted by iwahara   March 31, 2005 20:44
トラバどうもっス、retourのiwaharaです。
こーいう企画をやってるんですね〜
個人的には(昔オーディオファンだったので)オーディオとかが気になりますねぇ〜

アメリカ系でいくのかイギリスかイタリアか国産かで、部屋のイメージも決まってしまうぐらいのアピール度があるような、ないような。。
(私個人はガッサイ和室1Rアパートに暮らしていますが、SPはアルテック・ディグ改でAMPは古いセパレートヒートシンク剥き出しパイオニアM22改、40年選手と30年選手の組み合わせで、オーディオラックは自作シナ合板24t二枚重ねの重くてイヤーンな奴です)
http://page.freett.com/knisi/m-22.html
激しい自慢話でした、、、汗。。

これもお勧めよん
http://www.solarislife.com/
かっちょいい暖房です
2. Posted by panasony   April 07, 2005 02:02
コメントありがとうございます。

おお、なかなか変わった暖房ですね。
参考にさせていただきます。

オーディオ関連はちょっと苦手でして。。
3. Posted by kayo**   April 07, 2005 10:12
はじめまして、雑貨HACKブログのkayo**と申します。
TBありがとうございました。
とても面白い試みですね!

普通に私なんかでも参加できるのですか?
私のブログを見に来てくださる方も
きっと興味津津だと思います。
また覗きにこさせてもらいますね。
4. Posted by szkk   April 07, 2005 15:38
こんにちは、コメントありがとうございます。

参加者さんは現在募集中です。
ですが、なにぶん今のところ実験段階なので、
もしそれでよろしければという事なんです。

興味をもっていただけましたら、
お手数おかけしますが右のフォームより
メールをいただけましたら、詳細について
ご返信させていただきます。

もしメアドを公開していらっしゃいましたら、
こちらからお送りする事もできます。

ではでは、ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
寒肥フィーバーとは
かんごえ 【寒肥】
植木・果樹などに、春先の活動に備えて寒中に施す肥料。寒肥やし。冬肥。冬の季語。

フィーバー  【fever】
熱狂すること。熱中。
コメント
リンク
BBNews
ニコラジ
モダン建築
ハゲ対策Web
レーシックWeb
消費者金融Web
生命保険Web
美容整形Web
脂肪吸引Web
二重まぶたeb

・何かありましたら下記フォーム
 よりご連絡ください。
name
e-mail






RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/szkk/