LOLとかのブログ

LOLのブログです。気分でMTGとか他の記事も書くかも。 気軽に意見・感想等コメントください

ビルドについて

最近はlolkingやプロビルド.com?みたいなとこが増えて自分でビルド考える人が少ない気がします。

○○積んでみたら?→プロが○○は積んでない

自分の考えがない応用力0糞コピー野郎GG


ちゃんと自分で考えて自分が一番強いと思うもので戦いましょう。臨機応変に変えましょう。 

メモ帳と電卓とwikiでにらめっこするのも楽しいですよ。ではまた 

【乳揺れあり】かっこいい動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=o-c4TdGrs6Q#!
 
続きを読む

Twitterはじめました。

はじめたというか前からやってたんですが一緒に遊ぼうって方や質問や早く更新しろカスなど色々受け付けるので晒します。

鍵ついてるのでフォロークリエストお願いします。 

https://twitter.com/tttttttttt____ 
ギャラリー
  • LOLにおける硬さと火力のホコタテ
  • LOLにおける硬さと火力のホコタテ
  • 試合後のGridがかわったようです。
  • ライブドアブログ