2005年08月07日

MISATOライブ ダ(略

16年ぶりに参戦した美里西武。
いやー、良かった。
最近、TVで歌ってるの見てても、「さすがにちょっと歌唱力落ちた?」
とか思ってたら、ライブで見たら全然そんなことない。本人の気合い次第で
まだまだ凄い声が出るのね。

で、俺的ダイジェスト。
・観客はおっさん(俺含む)、おばちゃん、子供連れ。
・みんな腹出過ぎ。(俺含む)
・Growin' Upからスタートで、懐メロメインの予感。
・期待通り、Baby Faith以降の曲はドラえもんぐらいしか知らない俺でも大丈夫な選曲。
・デビュー曲、I'm Freeをやってくれた!
・予想通り佐橋と千里登場。
・千里とのチェリーが3つ・・・と10 years。すげー。
・佐橋のセンチメンタル・カンガルーは、まさに一番ライブに行ってた頃の組み合わせで懐かしすぎ。
・ぐっさん登場。D・A・T・EがY・M・C・A
・松井(秀)と何故か徳光からビデオレター。松井から「来年はヤンキースタジアムで」という粋な社交辞令w
・「軽く歴史を振り返るメドレー」が30分超え。
・ドラえもんの生歌で感動させられるのは美里だけ。
・Lovin' Youがバラードの締めだった。最高の選曲。
・涙顔ながら、最後まで音を外すこと無く歌いきったボーカリスト根性。(やばい時は観客に歌わせる高等テクw)


というわけで、今度出るライブDVDボックスは買うことにケテーイ。
いいライブだった!

この記事へのトラックバックURL