2007年01月09日

あれもほしい これもほしい もっともっとほしい

高校時代はブルーハーツしか聞いてません。たぶん8割ぐらいは本当です。
もうその頃には、解散しちゃってましたけどね・・・。
いきなり話は変わりますが、今日はお仕事のお使いで電気屋さんへ行って参りました。
買わなきゃいけないものを、とりあえず速攻で探して、ちょっと見物。
うーん。デジカメほしい。パソコンほしい。プリンタほしい。マッサージチェアがほしい。
休みがほしい。お金がほしい。車がほしい。目指せ夢のマイホーム。
エー最後の方は、電気屋とは無関係でしたけれども・・・
あれも、これも、それも人の欲望はつきないものですが、資産はあっという間につきるのです。
欲がないと、人はだめになってしまいますが、欲しいといっているだけでは、いつまでたっても手に入りません。こどもじゃないんだから。だだこねても誰も見向きもしてくれませンよ。そう。欲しいものは自分の力で手に入れろ。自分の手でこいでゆけ~。
そうそう、このこの曲が、選抜の行進曲に内定したそうですが、高校サッカーはおもしろかったですね。
やはり東北出身として、盛岡商業応援しておりました。勝つと思ってましたよ。優勝おめでとう。
今大会は、注目校が続々とPKの餌食になってしまったみたいですし、ロスタイムに試合が決まるなんて言うドラマもあったみたいですしね。
サッカーも、本気でやってたのは、高校までですから、懐かしいですね。どんどん太ってきていますから、運動しなきゃね〜。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔