2017/04/19

セルライト潰しのパーフェクトライン、

自分都合とお店都合で通えていませんでしたが

そろそろ再開したくなりました。 

やはり暖かくなってくると自分の太さが気になりだします…。


5か月ほど間があいてしまったのでちょっと不安もありますが

サイトを確認すると一生永久に通えるとしっかり書いてあるので

勇気を出して(?)予約電話を入れたいと思います。


ただ気になってることがあって。

静脈瘤が出来ているっぽいんですよね、私。

女性はなりやすいようで

40歳以上の約半数の人は出来るそうです。

私はまだ40歳以上ではないのですが…

皮膚がぼこぼこになるほどひどいわけではなくて

クモの巣状静脈瘤??の初期段階のような…。

(画像検索で出てくるほどひどくなくてチリチリなった血管がうっすら見える感じ。)

前に加圧トレーニングに通っていた時も気になっていたけど

むくみを改善したらいいよと言われていて

マッサージしなくちゃなぁと思っていました。

長時間、動きのない立ち仕事なので仕方ないとあきらめてはいますが

このむくみを取る為にもやはりパーフェクトライン再開しよう…。

前に通っていた時も静脈瘤が気になるあたりは避けて施術してもらっていたので

治ることはなくてもこれ以上の進行は防ぎたいな。


多分またレベル1からになるだろうけど頑張ってみよう…。

通い放題は行かないと損だもの。


そしてパーフェクトラインで勧められるこのクリーム。


私はなかなか気に入っていてこのブログ内でも紹介しているのだけど

結構やっぱり人気なようで。

レビューはないけど売れてるようです。

塗った後さっぱりするので夏にもってこいのマッサージクリームだと思います。

セルライティについての記事>>
(私が使った感想)



そして…私のキープボトルは果たして残っているのか!

またちゃんと通いだしたら報告します。 






 

応援ポチ
ありがとうございます。 にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

1日5分!美顔器
「エステナードソニック」



どろ豆乳石鹸どろあわわ







背中ニキビ専用ジェル
【Jewel Rain(ジュエルレイン)】




プエラリアを超えた!?
【最強バストアップサプリグラマー】












レディースファッション


バストケア