[ 2004年12月 ]

2004年12月31日15:35
200412311428000.jpgパートナーの晃君が買ってきてくれました。 ていうより作ってきてくれました。
すごいおいしいよ! 大倉山にあるケーキ屋さんらしい。
今度行ってみよ♪

浦賀の皆様、日吉は雪だよ!!
一面真っ白で、いつものひようらはどこへ行ってしまったのか。
会話も「寒いですねー」が自然と多くなる。
みんなの地元はどうですか?

上大岡はまだ雪景色。

t03605am
2004年12月30日18:09
帰ってきました、我が家。
2泊3日と短い間でしたが千葉のほうまで合宿にいっていました。
理絵さん、かずみん、いけのりだーと女四人でバスに乗り、
電車に乗り片道2時間。
実に無駄のない合宿になったと思います。
二日目の雪にはまいったけどね。
その中200×10をやり、もう身体がちがち。
足先の感覚なくなっちゃいましたよね。
でもお肌は白くきめ細かくなり、なかなか素敵だったと思われますw

いったん宿に帰って温泉つかって、昼寝。
ハードルもやったりなんかして。
ちょっと成長した姿をお見せできるのではないかと思います。
日吉に持って帰ることが出来たらね。
いつも置いてきちゃうからね。。。


もう、身体イタイイタイ。
久々にこんなになった。
足の裏まで筋肉痛。

明日は日吉でバイトです。
起きれるか、そしてたどりつけるか心配です。
それにしても年末までバイト。。。
JOGしてかえろ。
t03605am
2004年12月27日21:27
同じ時間を共有することは特に何かを語ることより大きいのかもしれないね。
絶対変わらないと思っていたものも、時間とともに変わっていく。
逆にそばにいると大切なことを伝えそびれてしまうこともあるのかもしれないねけどね。

+++

ちっちゃい時にね、いっぱい絵とか詩を書いてたの。
色鉛筆持つと一気に手が動いて自分の頭の中を表現できた。
嬉しい気持ち、悲しい気持ち、恋する気持ちなんかが溢れ出すように出てきてた。
いつからなのか、年をとるたびに自分が制限されていく。
私にとって自分を偽ることは楽なこと。
きっとそいうのが苦手じゃないから、きっとうちにうちに自分を押し込んでしまったのだろう。
時々思うことがある。
自分の全部を出したら自分はどういう人間になるんだろうって。
でもだからといって何か才能が開花するってことは決してないと思う。
ただただ興味があるだけ。
何者にも縛られず、自由気ままに生きていたら今でも絵を描いたり詩を作ったりできたのかな?
わお。
+++
t03605am
2004年12月26日20:59
今日お付き合いありがとう。
なかなか楽しかったです。
えぐかったけどね(><)
でもまた誘うわせていただくわw

電脳系クンも一緒に待っててくれてありがとうね。
いいのに、遠慮せず自分の好きなジャンルに行って。
私もMackyも何も言わないわw

+++

久々に日記更新。
最近滞ってるって言われちゃ書かないわけにはいきません!!
ということで、バイトの話。

今日もバイトだったんだけど、なんともまあ皆様よく飲む飲む。
クリスマスカード配ってたの知ってる?
あれ二杯目が1杯目と同じのただなんだけど、だからといってみんなグランデサイズ頼みすぎ!!
そんなに買っても飲めないから。
つうか、マシュマロモカをその大きさでいったら確実に太るよ?いいの?

明日もいっぱい出そうだね。
でも混んでるときのバーほど燃えるものはありません。
自動ドアが閉まらなくなるほど人が並ぶとニヤニヤしちゃう。
もっとこい、どんどんコール飛ばしなさいってねw
あ、まだカード持ってるから欲しい人言ってくださーい☆
t03605am
diary|
2004年12月21日10:22
200411221151000.jpg外はぽかぽかで日向にいると眠たくなっちゃうよ。
洗濯日和なのに寝坊しちゃってロンタイだけ干して断念したの。
後は家に帰ってからだ〜。。。

今“新生活”聞いてるよ。私これの最初の部分好き☆
でもやっぱり花には負けるけどね。
よし、続き読むぞ!
電車の中では泣かないぞ!
t03605am
2004年12月20日00:56
200412200002000.jpg今寝ようと思ってベッドにきたら、なんとこりゃ!
枕元に赤井包みがおいてあるではないですか!
写メしてさっそくあけてみると中からはモロゾフのチョコレート☆
どうやらタンタカロースが一足早く我が家に訪れたようです。
ママの、まりの、そして私の。
四日も早く届けにくるなんて、なんて意表つくんでしょ。
しかも目覚めた時に、「あっ、サンタさん!」じゃないからね。
寝る前にだからね。

今日は大切な日だったのに、あんまりいい日じゃなかった。
そして、今日は物件探しに何件か回り一人暮らしはやめようかと思う気持ちが増した一日。
おやすみなさぁい。
t03605am
2004年12月17日21:54
寒い日はスカートなんて履くもんじゃないね。
っていうか似合わないのに無理して着るもんじゃないね。
足太いし、スカートって柄でもないし、履く必要もないし。
ふんふん!だ。

+++

なんかね、バニラキャラメルブラウニーっていうの食べた。
ハーゲンダッツだよ!
こんなの食べたことありますかー?
マジ美味☆
でもカスタードプリン味には何者もかないませんが。

+++

四年前の大晦日の北クリから浦賀まで歩いたのを思い出した。
よく歩いたな、あんな寒かったのに。
ああ言うのを若いというんだろーなー。
今はもう絶対無理!っていうか絶対嫌。
そんなこんなを考えながらただ今金沢文庫。
もうちょっと可愛く生まれてたらなって窓に映るモノ見て思っちゃったり。
リトル・ミヤイが出る!
つん!つんつつんつつん、誕生日昨日おめでとう。


t03605am
2004年12月16日09:23
おはようございます。ガッコに行くバスの中です。
今日はあったかくてよいですね。
こんな日が続いてほしいけど、ホント温暖化気になります。。

前回の日記が実は消えてしまいました。
せっかくコメントいただいたのに、すみません。
でもしっかり読ませてもらいました☆
どうもありがとうございます!

昨日から新しい手帳に変えたんだけど、ずいぶん私の生活にはグレーゾーンが多い。
なんとなくテレビ見たりゲームやったりネットしたりみたいな時間のこと。
この時間を自分を成長させるために使えたら、どれだけ有益なんでしょう!と思ったので、自分の一日を予定してみることにしました。
予定通りとか、一日を決めちゃうっていうとなんとなく縛られてる感じするけど、自分で一日を選択するんだからまた違ってくるだろう。
というわけでさっそく今日から始めました。
なんか変化あったらまた報告ということで☆

じゃあ授業行ってきます!


t03605am
2004年12月11日21:44
image.jpg高校生は若いのー。
久々に地元の競技場に行ったら若人たちがウジャウジャいました。
そしてハートブレークした少年に会いました。
七ヵ月付き合って最近振られたらしいです。
新しい彼氏ができたとか。
つうか最近の子らはませてますね。
あなたたちまだ一年生ですから(>_<)
つうことは五月くらいから付き合い始めて、んでもって中高違う学校でしょ?ってことはー…
おばさんだんだんわかんなくなってきました。
とにかく、少年よ早くいい子見つかるといいね。
いや、君ならすぐ見つかるからあんま心配してあげないよ。
私は自分でいっぱいいっぱい。。。

+++

ただいま横須賀中央到着。
窪塚先輩ではないけれど、2年前までここが世界の中心だったのに、なぜか違和感を覚える。
かと言って浜っ子になったわけではとうていなく、居場所が一つ減ってしまった感じが強いかな。

+++

この後お肌のお手入れしてくださるかたが来てくれます。
見てろよ、明日の私は卵肌☆
t03605am
2004年12月10日20:42
なんて世界はこなにも違うのでしょう。
光輝くイルミネーションに聳え立つ光の塔。
皮やファーを身にまとった人々。
飛び交う外国語。
昨日初めて六本木という国を訪問しました。
自国との違いに圧倒され、これが先進国なのだと思い知らされました。
その国に学ランとジーパンはなんとまあ不釣合いなものだったかは
いうまでもありません。

+++

本日にんにく注射で有名な平石クリニックを訪れました。
六本木駅を降りてすぐのところにあります。
巨人軍の清原なんかを見ている先生で、他にも様々なスポーツ選手の
体調管理を行ってるそうです。
そこの院長がさあ、また変なんだわ。
っていうか失礼なんだわ。
人を中学生扱いしちゃってさ。
でこピンまでされました。
いや、私もう二十歳なんですけど・・・

診断結果は意外(?)なもので、どうやらじっくり治していくしかなさげです。
でもちゃんとに話も聞いていただけて、それだけでとっても気持ちが楽になった。

+++

早く日吉に暮らしたい。
一人暮らしもほんとに考えようかな。
でもお金の問題がね。
でも時間の問題もね。
どっちをとるべきなんだろう。

+++

茨城タンブラーほしーよー
t03605am
diary|