[ 2005年04月 ]

2005年04月27日21:41
右よりの吹き出物ちゃん、早くおとなしくしてください。
もうあなたが出てくるような歳じゃないのよ?

右目にできた彼女を皮きりに右鼻の脇、下、右唇となぜだか右ばっかりに現れます。
しかも我慢できずにプチュってしちゃうからいつまでたってもそこにいる。。
あぁ、今夜も妹に内緒でオルビスね。


t03605am
2005年04月27日08:53
私はエー型だなぁ。
別に綺麗好きでも、几帳面でもないけど神経質なんです。。
最近、ご飯が決まった時間に食べれないんだもん。
夜は帰りが遅くなって夕飯九時を回ってからになっちゃうし、だから寝るのが遅くなって朝起きれない。
八時間寝ないと次の日廃人みたいになっちゃうからきっちり寝ると、朝食を食べてる時間がない(*_*)
だから朝食を学校ついてから食べると昼がまたずれてしまう。
うぅ(;-_-+
悪循環…
早く断ち切らなくては!
えぃ、えぃ!

こんな時はあぐらをかいて無になりましょう。
頭の上で元気玉を作るようなイメージで。

よしっ!今日も一日楽しむぞーp(^^)q


t03605am
2005年04月24日22:09
image.jpg人工では決して表現できないような甘い匂いが、思い出させてくれたものがある。
バラの花って最初何枚もの花びらが小さく小さく縮まって緑色の覆いをか堅くぶされている。
それが水を吸収し、光をあびて時間をかけゆっくりゆっくり自分を広げていく。
それは人の心も一緒なんだなって思った。
自分では閉じてることに気が付かなかった。
だけど開いてみて初めて閉じてしまっていたことに気が付いた。

徐々に軽く柔らかくなる。
久しぶりに何かが自分から出ていった。


人に優しくされるのって嬉しいけど苦手だな。
悪意のある善意が実は一番甘えやすいんじゃないかって思う。
t03605am
2005年04月21日20:10
初めての沖縄合宿・・・雨
次の御殿場合宿・・・雨
今年の沖縄合宿・・・雨
長距離と行った千葉合宿・・・雨

雨、あめ、アメ・・・
ことごとく雨にふられている私です。
そんな昨日も雨。
マイルのトライアルでした。

結果は4分10秒。。。
目標は−5秒。
足りない。
今回個人的にはうまく引っ張ってもらえて60”8で2秒の大学ベストだった。
だけど、私が60秒かかっちゃいけない。
最低59秒。
あわよくば58秒台。


マイルって私にとっては特別なものなんだ。
ただ勝てばいいってもんじゃないんじゃないかなって思う。
それは競技全体にいえるのかもしれないけど。
4人のうち一人が頑張ってもだめ。
全員が勝ちにいく気持ちがないと成立しないって思う。
もちろん、勝つことだけが総てなら話は別だけど、
それはなんか違うんじゃないかな?

6大でのマイルメンバーのレースを見てとっても感動した。
そして月陸に載ったマイルメンバーが抱き合ってる写真をみてすごいうらやましかった。
こういうのってリレーならではだと思う。
4人がただ自分のために走ってたらゴール後抱き合うこともなかったと思う。
みんな個人種目を終えた後で疲れてるのに、最後まで諦めずに走ることは出来なかったと思う。
一人ひとりがチームのために走ったからこそ大きな力になって、結果につながったんじゃないのかな。
だからこそ、応援している人たちを感動させることができたんじゃないのかな。

女子もそんなマイル組めるかな。
信頼でつながりあえるチームを作っていくことができるかな。
これだよね。
きっとマイルが組めたらっと強くつながり合えるし、
お互い強くなるためにもっと相手のために何ができるか考えることも出来てくると思う。
逆にもっと仲間のことを考えられたら、マイルも組めるようになるのかもしれない。

陸上は個人競技であるけど、個人競技ではないといわれる所以はこういうところにあるんだと思う。
一人だけで強くなるよりも仲間と刺激しあって言ったほうがより強くなれる。
仲間と高めあっていければいいと思うし、きっと自分だけが強くなるより気持ちのいいものなんじゃないかな。
もちろん、そんなの最後になってみないとわかんないし、
高めあってる最中は相手に負けちゃいけない、置いてかれちゃけないって本人はいっぱいいっぱいで苦しいことだってあるかもしれないけど。
それでもなんとなく、そんな気がしてしまうし、きっとそうなんだろうという自信がある。


昨日のトライアルで高校のベスト状態にまでは戻ってきていることが確認できたから、あとはハードルがつながればおのずと結果はついてくるはず。
あさっては自信を持って一発やってやる!
t03605am
2005年04月19日18:48
P251iS05890.jpg嫌なことは続くもので、今日は気分悪い日だった。
夜まで待ってみるものの、きっと期待はできないだろう。
期待しないほうがいいだろう。

私は甘いものが好きじゃないんだろーなー。
時々無償にほしくなるけど途中でかならずと言っていいほど嫌になる。
一気するからいけないのかな?
それともバッテンチョイスか?
それでももったいないから最後まで頑張っちゃって気持ち悪くなる。
もういらないって思っても、口にしてみても結局捨てることができない。
だから後味悪い。


明日は大切な一日になりそう。
私情に負けてたまるか。
やらなくちゃいけないことはやれ!
頑張れ私!
自分の道は自分でしか作れないんだから!!
t03605am
2005年04月18日12:39
image.jpg独り占めならず(*_*)
あぁ、間に合わないよー(T_T)
久々のバイトなのに遅刻だなんて↓↓
とりあえず駅着いたらダッシュ!
スニーカー履いててよかった(>_<)
いやぁ、早く出てくれツインライナー!!
t03605am
2005年04月14日09:02
image.jpg近くの道路には50メートルほどのタータンがしかれています。
なので休みの日は車がこないのを見計らってダッシュしています☆


はい、嘘です。
そんな高価なもの浦賀には存在しません。
あるものと言ったら駅前のやしの木くらいでしょうか?

今日は昨日までとは打って変わってさわやかな高気圧ですね。
こんな日は腰も痛くならないし頭痛もなく練習日和りではないでしょうか?
ということで等々力いってきます♪
t03605am
2005年04月13日21:13
今日は十度ですか!?
すっごい寒かったわぁ。
練習も雨だったから最初体動かなかったけど、だいぶ安定してタイム出てきた感じかな。
でもやっぱしハードル前にチョコチョコやっちゃうところがいけないわφ(.. )

久々にキングにメールしたらどうやら激務の真っ只中らしい。
出会いも皆無とのこと。。
でもなんか言い回しが丸くなっていたような☆
夏休み楽しみにしてますね!

今日はやわらかな感じを受けました。
とてもほわんとしています(*^_^*)


t03605am
2005年04月12日18:33
何でみんなこんなに人に対して無関心なんだろう。
こんな寒い中バス来るの待ってて、なのにいっぱいで乗れない。
ううん、後ろは空いてるのに運転手が何度もつめてくださいって言ってるのにほとんどの人が動こうともしない。
なんだか悲しくなっちゃうよ。
自分や自分の知り合いだけがよければいいの?
一人が後ろに回ってあげれば一人が乗れるんだよ?
後ろに回ってあげれば?って言えない私も同じだけどφ(..
バス乗るたびにいやな思いをする。。


t03605am
2005年04月12日09:18
また始まりました、この日々。
浦賀、日吉、湘南台をまたにかけ三ヶ月の長旅が幕を開けました。
とりあえず日吉向かってます。
練習してバイトにシフト入れ、授業を受けに湘南台です。
約五時間の移動です。

ハングル受かりました♪
これからは日本語は控えます。


t03605am