2007年02月10日

金星人

いまさらだけどシュウカツ用に証明写真撮ってきた。

湘南台の駅からすぐのとこの写真館。西口ファミマの近く。

出来上がりはアレでした、なんつーか、前髪がひょこんってなってる笑
あれぇ〜?? ちゃんとがっつり固めて直したはずなのにな?? まぁいいですこれで。撮り直しめんどかったからそのままにしちゃいました。なんか笑える感じの前髪です。てへ。


なんかみんなシュウカツ頑張ってるんだなって思う、ブログとかミクシィとか見てると。焦りたくないなら他人の日記なんて見なきゃいいじゃないって思ってたけど、なんだか焦らなくなった。もう内定出たひともいるんだね。おめでとう。お疲れさま。会ったらいっぱい祝っとこう。





1973年のピンボール(村上春樹)

「たとえ今日誰が死んだとしても僕たちは悲しまない」
 金星生まれの物静かな男はそう言った。「僕たちはその分だけ生きてるうちに愛しておくのさ。あとで後悔しないようにね」


2006年の終わりくらいからだけど、金星人のように生きることにした。あとでから思い出して後悔することとか、懐かしがったりすることのないように、その時に目の前にあるものや空気や時間に対して誠実になることにした。なかなかうまくはいかないけど。

あんまり関係ないけど細木数子の六星占術でいうと私は「金星人の陽」らしい。あまり当たってないような気がして仕方ない。





再来週に控えた、文字通り人生を掛けたプレゼンのために準備頑張らんなねな! メディア(図書館)使えるのが今日除くと13,14,15日しかないから、それまでがんがん進めないと。
いま一番欲しいのはお金。200万くらい手っ取り早く稼ぐ方法・・ないよな(苦笑
ファーストフードバイトのシフト減らしすぎて減給リーチかかってることに気づいた。研修のままで昇給してないのにw

t04157no at 14:35│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寝る前速攻アフェリ  [ 寝ている間に稼ぐうらわざ ]   2007年02月10日 15:58
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

この記事へのコメント

1. Posted by ひろむ   2007年02月10日 22:13
200万か・・・。

株かスロットだな。
2. Posted by よっと   2007年02月11日 00:25
金星人−です。
それがどうした?細木

稼ぐには、マグロ漁船ですよー。
カニ漁船も儲かるらしい、ノルウェーで1000万だって。1っ回。
3. Posted by なりあ   2007年02月11日 12:38
株もスロットも絶対あたし損するタイプな気がするよ!
漁船系って男の人じゃないと無理じゃん・・・

やっぱりそうそううまい話はないってことですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔