★☆ドラクエモンバトの‘☆★

ドラクエの事に熱中している(笑)高ピ―です!!!!!いろいろドラク工をした日記をかぃているので、ぜひとも見ていって下さい〜!!!!!!         

大阪 出発危機

( ゚∀゚)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













いよいよ
明後日は大阪です!!!!!!!!!



理由は・・・置いといて


ここで重大事件発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さんからプレ企の連絡はきたのですが、大阪へ行くと



発送が遅れてしまうのでは・・・?!

続きを読む

交換物

今日も行きましたよ(*・ω・)ノ

イオン



そして・・・


なななんんとルビスの守りを

交換しててもらいました!!!




持ってないので感激です!!!

ところで今のプレ企画途中経過を見てみましょー


A賞
トモレンさん、しんさん、
B賞
そうパパさん、かっぱぱさん、まりさん、ゾロさん、ゆうきさん、
C賞
どらくえっさん、ぷくぷくさん、ゆうちパパさん、りゅうこさん、
D賞
D66さん、


です

間違いがあれば教えてください!!!


あと残念賞もありです

残念賞は大会参加バッチです(二人もらえます)

でわ!!

プレ企画

皆さんすみません!!!!

しばらくできませんでした・・・。



お詫びとして・・・

第一プレ企画開催します!!!!!


・ルール・
一人基本は一票ですが、自分のブログで報告してくれた
ひとは、2票分になります!!!

締切ヮ〆6月30までです!!

結果は7月5日ぐらいに発表します
少し変わるかも?

見事当たった人は
住所・正式名
を教えてね



賞品A   一名


無題







賞品B  一名

あくましんかん

ホイミすらいむ

のモリセレ






賞品C  一名

コイン付カード10枚






賞品D  二名

ノーマルカード10枚
(練金にでも使ってください)


以上です






しょぼいですが


最初なので許してください・・・!!!

希望賞品はコメントに書いてね




おおっと



HN
宣伝有無
もしっかりとかいてね

あればURLも



でわスタートです

ゲットォォォー!!

48da6964.jpg゚*☆*☆*゚゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ☆*☆*゚きょうは



アークデーモンをゲットしましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

とてもうれしいのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



今は画像の取り入れの仕方が分からないので


わかり次第



見せていきたいと思います。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

では(*・ω・)ノ


 

初めまして!!!!

こんにちわ!! 
 初めて書くブログは少し緊張しますがどうぞこれからも
よろしくお願いします!!!!(*・ω・)ノ                                                            ドラクエについての日記をかいていくんで   なにか情報が入ったら書いていきたいと思います!!!!
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ