2010年04月

2010年04月30日

出発しました 5

b176a17f.JPG横川SAで一休憩〜
今日中にどこまで行けるかな〜

t0617tog at 22:58コメント(0)トライキャンパー

2010年04月29日

10年連続のGWキャンプも

来年からは、ゆうたんのサッカー遠征試合がたぶん入ってくるので、家族揃ってのGWキャンプ(GWキャラバン)は今回でしばらくお休みとなるかもです。
(今年も高学年はGW遠征試合なんですね〜)

ちょっと振り返ると・・・

あゆぽん初のGWキャンプ
2000年(清里)          2001年(茨城 上小川)
2000GW清里2001茨城キャンプ上小川

AYURI207
初キャンプの時はこちらの車でした。

ゆうたん初のGWキャンプ
2002年(グリーン桂)
2002グリーン桂2002GWグリーン桂2

2003年(くろばねスプリングス)  2004年(いわき天神岬)
2003くろばねスプリングス2004いわき天神岬

2005年              2006年
(やすらぎの里公園)      (上野沼やすらぎの里)
2005やすらぎの里公園2006上野沼やすらぎの里

ポッチャマ号きての初キャンプ
2007年              2008年
(やすらぎの里公園)      (ログキャビン奥渡良瀬)
2007やすらぎの里公園2008GW渡良瀬

2009年(かわせみ河原)
2009GWかわせみ

来年どうなるかはわかりませんが、GW前最後のお仕事終わらしてから、めいいっぱい遊んできま〜す♪

t0617tog at 23:58コメント(4)トライキャンパー

2010年04月27日

3リットルサイズ

「3リットルサイズ 9割引〜」という広告に目をひかれ、
ステンレス保温ボトルにまたまたお仲間が増えちゃいました(笑)

保温ボトル

GWにはどれを持って行こうかな?
保温ボトルマニアではありませんが、たぶん全部持っていちゃうかも〜
氷もお湯も入れられるので、とっても便利です♪

GWは、能登半島1周の時間は無さそうですが、モンベルのイベント「トライ&キャリー」を中心にそちら方面へ遊びに行ってきます〜。金曜も日帰り出張となりましたが、夜に備えその移動時間にいかに仮眠をとれるかかな(笑)

t0617tog at 22:08コメント(6)トライキャンパー

2010年04月25日

今月2回目の遊水地〜

昨日、サンバー仲間の「サンクラさん」「たろちんさん」と一緒に、今月2回目となりますが、渡良瀬遊水地にまた遊びにいってきました。今回は、遊水地から更に奥の裏道ダート遊びと、太田方面にもいいところないかな〜と、探索してきました。

本当は、この土日はフィールドライフの春キャンプに参加したかったんですが、今日(日曜)用事があり参加出来なかったので、土曜の日帰りで一緒に遊んでもらいました。

またまた道の駅きたかわべで待ち合わせ。
きたかわべ

渡良瀬遊水地(谷中湖)に移動し、バーベキューなんか出来る場所をチェック。そして、オフロードの裏道でバルーン会場のあった場所へ〜。
「たろちんさん」のお蔭で楽しい裏道をいくつか教えていただけました。パジェロミニに乗っていた頃以降忘れかけてた楽しさを久しぶりに味わえました♪
遊水地

前日が雨だたったので、ザブン〜とこんな楽しいドライブに(笑)
遊水地2

こんな景色の中更に走りぬけ〜。
遊水地3

先々週にも行ったバルーン会場のあったところに到着。
運動公園

午後は、スバル工場の前を通り太田方面へ〜
そして、目的地(下見予定のキャンプ場)に到着。一応今回は下見でありました。
バンガロー

登るのは大変でありましたが〜
なかなかの景色で芝桜がきれいでありました。
芝桜

まだ開催日程はこれから〜との事ですが、こちらも楽しみであります!
本番行けるといいな〜。そして、晴れますように!

t0617tog at 22:58コメント(6)トライキャンパーsun&minibus family(sunbus)

2010年04月23日

朝から寝台列車

昨日は5時起きで秋田空港へ。

そして、今日は10時過ぎに打ち合わせ。
6時過ぎなら普通の特急があるだろうと思ったら、間にあう電車がこれしかなかった。新幹線乗り継ぐより、このルートの方が早いんですね。

これに乗りました。
あけぼの

取りあえず、用もないのにはしごも出してみた(笑)
あけぼの2

こちらは写真だけ。今度はこれにも乗ってみたいな。そちら方面から問い合わせ来ないかな(笑)喜んで出張いたします(爆)
なまはげライン

t0617tog at 23:50コメント(10)その他(特撮ネタ他)