2010年06月

2010年06月30日

1年ぶり〜

26日〜27日と、ヌマラ〜に参加してきました。ポッチャマ号は今回で5回目の沼津であります!

これで「完全復活!」と言いたいところなんですが、残念ながらまだバタバタ状態が続いており、今のところ完全復活は来週末頃となる予定です。あともう少し〜

そんなんで、また今回も手抜きブログとなりますが、
こんな感じで楽しんできました〜

ぎんちゃん&ちいさんとの初対面は、1年前の沼津会でありましたね。もうすぐ1年、早いですね〜。軽トライダーさんとも久しぶりにお会いでき、久しぶりにトライキャンパーとコングでの3ショットです。
沼津

夜

鯛の塩釜焼き、美味しかった〜
塩釜焼き

子供達に大人気だったのがこれ!
多摩ナンさん、今度作り方教えてくださいね〜
パイナップルライス

この貴重な機会をつくっていただいたやすさんはじめ、今回参加の皆さん、本当に有難うございました。また次回もよろしくお願いします。

t0617tog at 23:59コメント(12)トライキャンパーオフ会 

2010年06月16日

あと6日〜(近況報告まで)

久しぶりの更新です。

「仕事」と「遊び」、間違いなく自分は「遊び」優先なんでありますが〜

今月は会社でお泊りの新記録となりそうです・・・。
(先週末は夜だけちょっとリフレッシュ。皆さんありがとうございました)

あと6日で一つの山場は越えます。

そんなこんなで、しばらくブログ更新も滞りますが、
今月末は皆さんと遊びにいけるよう、頑張るであります!

それでは〜

(今回だけ、コメント不可設定にしました)

t0617tog at 06:07 

2010年06月01日

1泊1日の群馬太田オフ〜

29日から(1泊1日で?)みんカラのサンバーの集まりで太田群馬オフに行ってきました。今回は会社のお友達からもサイクリングイベントに誘われていたのですが、今回の群馬オフは先月下見(&予約)にも行ったとこなので、サイクルイベントは次回にとさせていただきました。

待合せ場所の太田の○オンへは11時(集合時間の2時間前)に到着。集合時間までお店を散策〜。アウトドア&自転車関連の品揃いも(うちの近所の○オンより)豊富で、結構見ごたえありました。
今回のキャンプ場まで、サンバー故郷の地でのカルガモ走行はやっぱり最高です。キャンプ場周辺が迷路のように道が入りくんでおり、キャンプ場に着くまでと、着いてから・・・、2つの試練があります(笑)

今回予約をしているのは一番管理棟からは近いバンガローでしたが、荷物運びにこの急坂をリヤカーで5往復以上・・・、これはダイエットになるというより貧血になりそうです。
急坂

バンガロー2棟貸切り、雨対策もバッチシです。
でも寒かった〜。寒さ対策ちょっと甘くみておりました。
バンガロー

こんな感じでBBQ♪
BBQ

広島から参加のリアーノさんが、来る途中でプチオフされたタンリさんからおみやげと、採れたて野菜をいっぱい持ってきてくれました。バーベキューでズッキーニは初めてであります!
これがとても美味しい〜 新しい発見でした。ズッキーニだけでなく玉ねぎもとても美味しかった。
タンリさんありがとうございました〜
ズッキーニ
ズッキーニ2

アルミホイルも使わないサンクラさん流の焼き方〜
これがまわりはまる焦げでも中は甘く、これも新しい発見でありました。
たまねぎ


こんな感じで飲んで食べて、また飲んで〜と、夜の宴を楽しむことができました。

翌日は、9時キックオフ(親子サッカー 親チームVS子供チーム)のこども行事があったため、5時前にキャンプ場を後にしました。午前中に3試合、大人気ないと子供達にブーイング浴びながらも何とか(子供達に)まだ勝ち越せました(笑)

日曜のふれあい感謝祭の方に参加出来なかったのは残念でしたが、第2回太田群馬オフまたいつかやりましょう。参加された皆さん、今回はありがとうございました〜。またよろしくお願いします。

t0617tog at 23:01コメント(6)トライキャンパーキャンプ&旅行 
Recent Comments
  • ライブドアブログ