2012年03月

2012年03月10日

ポッチャマ号との最後の思い出作り〜

待ちに待った納車、そしてポッチャマ号とのお別れの日がきました。

ポッチャマ号のお蔭で、本当に多くの友達に出会うことが出来ました。そんなお友達と一緒に最後の思い出作り。スティッチ号のもんちゃん・ともちゃんが、納車&ポッチャマ号見送りをと遊びにきてくれました。
こんなツーショットも今日が最後になります。
ツーショット
そして、こんなお花まで。感激です!
どうも有難うございました〜
お祝い

最後にこんな記念のツーショット!
このツーショットも今回限りです。
ツーショット3

多くの出会いを生み出してくれたポッチャマ号らしい、最高の見送りが出来ました。

「トライキャンパーでがきんちょる〜む」は、今日で終了です。この先はこちらになりま〜す。
http://blog.livedoor.jp/t0617tog-mhorueva/


t0617tog at 22:56コメント(6)トライキャンパーM・Horueva 

2012年03月05日

納車日決定♪

今日は朝一で車庫証明を取りにいき、そのままAZ−MAXさんへ〜。そして、納車日も今週末に決まりました♪

スティッチ号さんが、もんちゃんも今日お休みとの事で遊びにきてくれて、14時半頃までプチオフ楽しんじゃいました。

車の方はもうこのまま乗って帰れるくらい(正確には乗って帰りたいくらい)、ほぼ出来上がってました〜
インバーター(1000W)の設置場所も工夫してもらえ、何とこの中(げた箱下)に設置してもらえました。
インバーター
コンセント

雨続きでポッチャマ号もなかなか洗車が出来ません。
納車日雨にならないように、てるてる坊主でも作ろうかな〜

t0617tog at 20:21コメント(14)M・Horueva 
Recent Comments
  • ライブドアブログ