保険 アリコ 从*´ ヮ`)<しーにゃーにょー。 〜田中れいな応援ブログ〜

June 24, 2006

移転

はい、移転します。


こちら

一応ヤフーのほうも変更申請したけど、どうなることやら…w



t07 at 18:46|この記事のURLComments(2)memo 

June 23, 2006

Mステ

衣装がPJと一緒。
ほぼ振りしか見てなかったので、ちゃんと見れてよかったw

つーか、フルでやってくださいよ_ノフ○
こんまこ最後なんだし。

そういや紺野さん卒業まであと1ヶ月か。
なんか発表あってからあっという間だった気がする。
まぁ当事者とそのヲタたちはどうかわからないけど。

で、後藤さんはどこへ向かおうとしているんでしょうか(ノ∀`)



t07 at 20:41|この記事のURLComments(4)reina 

June 22, 2006

結局

元に戻しました(ノ∀`)

とりあえず移転を考え中。
MovableTypeにしようかと思ってます。

t07 at 18:42|この記事のURLComments(0)memo 

June 21, 2006

四苦八苦

デザインいじり中。。。

変な状態になってたりするのは気にしないようにw



t07 at 20:37|この記事のURLComments(2)memo 

June 20, 2006

あんびしゃす

買ってきましたよー。

近所の新星堂は予約しないと手に入らなそうだから、今回はちゃんと予約したw

結構いろんなとこで好評を博しているこの曲。
個人的には好きじゃない。
単調すぎて1度聴いてもうお腹一杯。
c/wのわたしがついている。もなんだかビミョー。
これがミュージカルのイメージソングねぇ…。

正直初回にDVD付いてなかったら買わなかったw


で、そのDVD。
なんか7月に発売するコンDVDの販促のためのような気がしてならないんですが。
スポットCMとか入ってるし。



コンのOPで使われてたVTR。
過去最高の出来だと思います。
すごい昂ぶる。




この子は本当に楽しそうにコンをするなぁ。
そんなとこが大好き。




青空〜の振り。
こういう繋がりを連想させる振りが結構好き。
こんまこがいる青空も最後かーと思うと泣けてきた。



田中れいなです!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃



t07 at 19:06|この記事のURLComments(1)reina 

June 19, 2006

PJ終了〜

とりあえずネ申言舌ヲタこえー。
ハロヲタよりタチ悪い。
曲とか一切関係なく黄色い声援、もとい悲鳴が…。

左サイド通路だったので踊ってみました。
全然踊れなかった(ノ∀`)
衣装はエロいので放送まで待て。


t07 at 21:42|この記事のURLComments(0)reina 

June 18, 2006

PJ

うみさんが当選してたようで、おこぼれに預かりまして、明日PJの観覧行ってきます。

長いヲタ生活、初のPJ観覧。
れいなヲタと連するのも初w

そういやこんまこは最後のPJになるのかぁ。
なんかVTRとかあるのかな?
って昔と違ってステージでトークしないのか。
DXになってから1度も見てないからどうなってるか知らんけどw

ところで水曜の観覧は誰が出るのよ…。
誰が出るかによって水曜渋谷に出る時間が変わってくるのに…。

June 17, 2006

お買い物

ハロショ行ってきた。
1000セット限定とかもう勘弁してほしいなぁ。
開店1時間前に着いたのに、整理番号156とか。
おまいら小春にガッツけヽ(`Д´)ノ
買い物終わったあと行こうかと思ったのはナイショ(氏
だっておもちゃとか大好きなんらもーん。

そんなこんなで無事1000セット限定写真は購入。
と、レジで並んでたら唯やんから電話が…。


「仙台限定買えましたー」

おぉありがとー、マジ助かるよー。

「100セット限定だったらしいです。」

はい?(;・∀・)


なんでも唯やんがラス1買ったらしいw
幸薄どころかめっちゃ幸運じゃないかw

そんなわけで全部オクに頼らずに済みましたヽ(´ー`)ノ
ミラクルクジ3等商品が1日で品切れで手に入らなかったけどil||li _| ̄|○ il||li
昨日行った人が貰っておいてくれて助かったよ…。

t07 at 17:20|この記事のURLComments(0)photo 

June 16, 2006

ぬ…

またTOKYO FMで公開放送ですか。

今度は誰が出演するのやら。
れいな出たらどうしよ…。
前回同様休みなわけで。
まぁとりあえず出るようだったら、また始発で行きますよ、と。
出ないでくれるのが一番なんだけど(ノ∀`)



June 15, 2006

うたばん

久々にうたばんを見たって感じがする内容だった。

マジ!やべぇ!のコーナーで、あんぱんと餃子どっちが本当にあるかってので、間違えて田中さん若干キレ気味な予感w


どうでもいいけど、門倉こと山内アナのリアクションがガキさんばりに昭和の匂いがプンプンします。
リアルで(ノ∀`)て。
段取りもグダグダだし、アナウンサーとしてやっていけるんかいなw


紺まこ卒業ってことで、大玉転がしの映像が流れたけど、詳しいことよく知らないおいらw
そのときヲタ休業中だもーん。
溝に落ちて、捻挫かなんかしたんだっけ?

でもなぜかMr.Moonlightは持ってるんだよなぁ。
当時ラウド系のバンドにハマってて、ジャケ買いしたアルバムと一緒に買った覚えがある。
そのジャケ買いしたアルバムがハズレで思いっきり凹んだw



t07 at 20:52|この記事のURLComments(1)reina 

June 14, 2006

連載

今週のザテレでモーチャンが最終回。

01年から連載開始だっけ?
初期の頃は毎週買ってたなぁ。
途中からヲタ休業してたため買ってない時期のほうが長いけど。

何はともあれ毎週の楽しみが減ってしまった。

で、新曲インタビューで気になるコメントが…。

それと最近は身長が伸びるストレッチもしてて。
吉澤さんくらい背が高いと体のバランスがすごくあこがれます。


マ ジ で す か 。

そんなことせんでもいいのに(´・ω・`)
ちっちゃい体とちっちゃい胸が好きなのに(´・ω・`)
ありのままでいいと思うんだけどなぁ。

背の高いれいな…。
なんか想像しにくいなw


さて終わる連載もあれば始まる連載もある。
んなわけで、CDでーたでよしざーさんかられいなにバトンタッチで「タナカめせん!」が連載スタート。

うはー。
全くアナウンスがなかったから驚いた。
毎月の楽しみができた(*´∀`)

ところでこの連載の正式表記はどうなってるんだろう…。
とりあえずれいなが書いてるタナカめせん!にしておいたけど。

今月はミュージカルの稽古中心。
全部手書きで時間かけてそうだなぁ…。
写真とか貼ってあっていい感じ。

久々にCDでーた買ったけど500円とかになってるのね。
つーか、月刊誌だったっけ?
隔週刊誌だったような…。
昔はしょっちゅう買ってたなぁ…。



t07 at 18:49|この記事のURLComments(1)reina 

June 13, 2006

オーストラリア戦雑感

書くことないんでmixiのコピペ(氏

んー、勝てる試合を落とした、としか言いようがないかな。

ジーコのヤナギ→小野という交代は?だし。
あの時間で守りに入っちゃいかんでしょ。
で、失点して慌しく大黒投入、と。

選手の力量に差はなかった。
監督の力量に差があっただけ。

そんだけなんだけど、とっても大きな差ですな。

予選突破がわりと絶望的になったので気楽に日本代表以外の試合を楽しもうと思いますw

とは言えチャンスはまだあるわけで。
オーストラリアに勝ち、クロアチアに引き分け、ブラジルに負ける。
これがおいらの予想。
勝ち点4で2位突破ってのが現実的なところで、目標としてはちょうどいいかなぁと。
まぁブラジルが2戦とも勝ってくれないとどうにもならんのだけど。

とにかくチャンスはまだある。
下を向かずにクロアチア戦で奮起していただきたい。

June 12, 2006

娘。ツアー

すっかり申し込むの忘れてた。

朝いつ締め切りだっけー、と思って紙見たら今夜1時締め切りとか。
危ない危ない。

大阪は枠借りて申し込んでたものの、福岡を干すところだった。

んなわけで、福岡昼夜のみを申し込み。

6公演も申し込めるのか。
厚木とか行きたいけどなー。
めっちゃ近所だしw

とりあえず行きたいのが福岡と大阪のみなんで他はいいか。

June 11, 2006

メルフォ

スパムに近い量のメルフォからのメールが多いのでメルフォ削除しました。

まぁメルフォも最近機能してないし、削除してもいいかなぁ、と。
削除したらしたでスパムコメントが増えそうな気がするけど。

そういえば、昨日のメロンコンに娘。のメンバー数人が来てたようで。
ふと思ったんだけど、同じハロメンのコン見て意味あるのかな…。
ベリとか℃なら勉強って意味合いが強いと思うけど。
他のアーティストとかからいいとこ盗んだほうがいいと思うけどなぁ。

t07 at 17:56|この記事のURLComments(0)memo 

June 10, 2006

ついに開幕

ついにW杯が開幕。

寝不足な毎日が続きそうです。
早速開幕戦、ドイツ×コスタリカ戦を見てたので眠い。

さて4-2で勝っている、ホスト国ドイツなわけですが。
下手したら初のホスト国で予選敗退とかしそうな悪寒。
DFラインがゆるすぎ。
怪我人も多いし。
まぁ万全なチームなんてないんだけどさ、今大会。
レーマンが無理して早速次の試合出れそうにないとか。
まぁぶっちゃけ第3GKのヒルデブラントがいいと思うんだけど。
レーマンとカーン二人ともピッチ外のネタが大杉w

ポーランド相手にカウンターで2-0で勝ってるエクアドル。
同じ内容でドイツにも勝てそう。

从*´ ヮ`)ノ<コメントレスっちゃん。
続きを読む

June 09, 2006

ハロプロアワー

今日かられいなの回が放送開始。
あーこれやっばいね。
ガキさんとの絡みがなんとも言えなくいいです。
ガキれなはガチ!!!!!11
れいなは最初ガキさんのことが苦手だったらしいけどw

生演奏なのもよかです。
アコースティックなのも推せる。
ウッドベース(*´Д`)

とりあえずOnGenから購入したのでエンリピする(*´∀`)

しかし、なんで色っぽい女〜SEXY BABY〜なのやら…。
一番好きって言ってたけど、初耳なんですがw



t07 at 18:13|この記事のURLComments(1)reina 

June 08, 2006

・・・

また衣装付き写真ですか_| ̄|○

もう勘弁してください_| ̄|○
唯一ソロL版写真で持ってないのが03年の衣装付き写真なんだよなぁ…。
存在してる絶対数が少ないのと出品も少ないので、もう諦めてるんだけど。
そもそも誰か選べないとかありえねー。

04年の衣装って何だろう…。
04年発売シングルが愛あら、浪漫、かしまし、涙が止まらないの4枚。
んー、浪漫の



この衣装だったら、かなり欲しい…。

つーか、それ以前にメタリック写真ってなんですか(;・∀・)

从*´ ヮ`)ノ<コメントレスっちゃん。

続きを読む

t07 at 18:12|この記事のURLComments(0)memo 

June 07, 2006

SUGEEEEEE

山崎SUGEEEEEEE

おいらもいい加減なほうだけど、これには勝てませぬ。

ある日、「これから女性アイドルをやるぞ」と会長が宣言した。うちの事務所はアイドルなんてやったことが無い。みんな反対した。そしたら「本当のアイドルじゃない。アイドルもどきをやる」と訳のわからないことを言ってオーディションに落ちた女の子を集めてグループを作った。それが「モーニング娘」だ。このグループの原型はプエルトリコにある。プエルトリコにアイドルグループがあって、21歳を超えたら卒業させてまた新しい娘を入れるシステムで成功していた。今までの日本では、アイドルグループは一人抜けたら解散だった。会長はそんなリスクの高いことはやらない。どんどん卒業させて新しい娘を入れるプエルトリコスタイルのやり方は日本でも大成功した。つんくをアイドルプロデューサーにしたのも会長の戦略だ。

これは知らなかった。
娘。にモデルがあったとは…。

その後、松浦あやがデビューする。彼女は一応オーディションで選ばれたことになっているが、実は松浦は書類審査の段階で合格していた。
理由は松浦の誕生日が会長と同じだから。しかも血液型も同じB型。松浦あやのプロフィールだけ見て、「これは、奇跡だ、この娘で行こう」会長はそういって松浦をデビューさせた。

おいおい、こんなことぶっちゃけていいのかw
あのオーディションが出来レースでしたーと言ってるようなもんじゃないかw
平家みちよ&モーニング娘。妹分オーディションだっけか。
懐かしいなぁ。
アイさが時代だよw
ドキュを毎日やるより、アイさがを週1でやってくれたほうがいいなぁ…。

从*´ ヮ`)ノ<コメントレスっちゃん。
続きを読む

t07 at 22:55|この記事のURLComments(1)hello 

June 06, 2006

新曲PV

昨日M-ONで新曲PVが流れたので見てみた。




ん?




んん!?






んんん!!??


れいなセンタージャマイカ!

ここまであからさまに推されてるのも久しぶりだなぁ。
いやぁ良いね、非常に良いね。
娘。ラストになる紺野さんにはなんか申し訳ないけど。



t07 at 11:44|この記事のURLComments(3)reina 

June 05, 2006

アツイ

暑いですねぇ。
梅雨?何それ食えんの?状態。
まぁジメジメするより全然マシか。

こんな気候なときはファインエモーション!を聴きたくなる。
聴きながら海岸線をオープンカーでドライブしたい。
免許ないけど。

夏ハロでやってくれないかなぁ。
誰が唄ってもいいよ。
とにかく生で聴きたい。
まぁ6期に唄って欲しいってのが本音だけど。


Counter
total
today
yesterday
About
管理してる人:はる。
大好物:田中れいな
リンクフリー。
アンテナに追加

more...
Comments