2008年04月15日

インリンの結婚は白紙?

セクシータレントでプロレスラー「インリン様」こと、インリン・オブ・ジョイトイ(30)が4日、ブログで一部で報道された結婚を否定した。

「報道の自由に喝!」とのタイトルで怒りをあらわにしたインリンは、一部スポーツ紙の結婚報道に「何を根拠に書いたのかまったく理解できません」「勝手な記事」と憤慨したものの、次第にトーンはおノロケモードに。「去年の秋から真剣にお付き合いをしています」と交際は認めると「今回の騒動で、想像しなかったくらい皆さんに祝福されて(中略)、結婚に向かって進んでいくのも良いかも!」「近い将来、本当の結婚報告を出来るように二人で努力していきたい」と順調な交際ぶりをにじませた。

とはいえインリン様の怒りは収まらず、最後は騒動の元になった記事を書いた記者に「このままジャーナリストを続けていたら嘘つきに転落するかもしれない」と小説家への転職を勧めた。「こんな人の小説はくだらなそうなので読みませんけど」と最後は厳しいコメントで締めくくった。

・・・結婚するんじゃなかったのか。まあどっちでもいいんだけど、あの体を独占出来るご主人、というのは男性諸氏からみたら羨望の的ですよね。


インリンオブジョイトイ『紅色奴隷』10倍【エンタメポイント0403】

1,950円





ハクション大魔王

t080221_3 at 13:13|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 

2008年04月14日

飯島愛がキャバ嬢に転身?

元タレントの飯島愛さん(35)が4日、自身のブログで無職での更新はあと10回とコメントした。

飯島さんは「目標や夢が見い出せない」として2007年3月に芸能界を引退。その後はブログなどで情報発信していた。

今年に入り、2月のブログで「ノイローゼ」での通院治療と「ピロリ菌」に感染したことを明かし、3月には残金10万円の「金なし」状態とファンを心配させていたが、引退から1年が経ち「波はあるけどげんきです。無職で書くブログは、あと10回までにするね!!」と“就職”に前向きな発言を見せている。

気になる就職だが、飯島さんは昼間に営業するキャバクラ、通称「昼キャバ」を挙げたものの、「昼間から、キャバって!!!」と一人ツッコミを展開し、実際に働くかどうかについては言及しなかった。

・・・飯島愛さんがいるキャバクラなら、昼だろうが夜だろうが行きたいですけどね。トークも上手だし、結構というかかなりいける気がするんですけど・・・。でもやっぱり芸能界復帰が1番かな。

飯島愛の真実

1,470円

ウェイクボード 動画

t080221_3 at 13:07|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 

2008年04月13日

上原さくらのブログが炎上

タレントの上原さくら(31)が3日、自身のブログ「Girl's talk(ガールズトーク)」を更新し、読者に謝罪した。2日にアップしたエントリーで卵を誤って踏んだエピソードを笑い話として書き込んだところ、一部の読者から「鶏に失礼」といった批判コメントが寄せられたためだ。

ブログによると、上原は明太子スパゲティーを作るために、6個入りの卵を購入。車の助手席にコートと一緒に置いたら、乗り込んできた友人が卵に気付かず、おしりで踏んでしまったという。上原は「バリバリ!バリッ!!って、ブーブークッションより100倍面白い音がしたんだよな〜(爆笑)」と書き込み、多くの読者を笑わせたが、一部の読者から「鶏に失礼」「食べ物を粗末にするな」といった書き込みがあった。

上原は最新エントリーで「さくらが面白いと思う事は、時に人を不快にさせてしまうんですね……」と書き出し、「さくら自身、食べ物を粗末にするのは良くない、とお母さんに言われて育ちましたが、今回の記事とそれを結び付けて考える事が出来ませんでした」と弁解。「卵は、わざと割った訳ではなく、単純に気がつかなかったと言う事故なのですが、コメントにある通り、笑い事ではないのかもしれませんね」と綴っている。

ブログには「わざとじゃないんだから気にしないで」といったコメントが多くよせられている。

・・・最近芸能人のブログが炎上する事って結構多いですよね。中には粗探しをして、焚きつけるような輩もいますから始末に負えません。このケースだって、そこまで大騒ぎするほどの話しではないように思うんですけどねえ・・・


【上原さくら 愛のカタチBOX】

4,200円







t080221_3 at 00:52|PermalinkTrackBack(0)clip!日記 

2008年04月12日

あの東原亜希のブログが・・・

柔道100キロ超級で北京五輪出場を目指す井上康生選手(29)=綜合警備保障=の妻でタレントの東原亜希(25)が自身のブログを4月いっぱい更新しないことを明かした。

代表争いで棟田康幸(警視庁)、石井慧(国士舘大)両選手に先行されている井上選手は、北京出場には6日の全日本選抜体重別選手権と29日の全日本選手権で2大会連続優勝が最低条件という厳しい状況に追いこまれている。

東原は2日付けのブログの最後で「くるしい」とコメントし、ファンから心配する書き込みが寄せられていた。これに対し、東原は、どうしようも出来ない自分に苦しくなったと説明。これまで、ブログでは極力明るく振る舞ってはいたが、井上選手が五輪出場をかけた大会が行われる大事な時期に、「息抜きの場」であるブログで純粋に楽しむことができなくなったようだ。

・・・東原亜希のブログはあの若槻千夏さんがやっていたブログに匹敵するほどの人気を誇っています。かくいう私も結構チェックしていますが、普通に読んでて楽しいブログなんですよね。彼女自身も楽しんでやっていたようなので、更新出来ないことは内心忸怩たる思いでしょう。早期の復活を望みます!!

東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII





t080221_3 at 12:08|PermalinkTrackBack(0)clip!日記