2008年05月26日

ギャルルはこのまま終るのか

ギャル系アイドルユニット「ギャルル」のブログが閉鎖されている。ギャルルのメンバーは元々はギャル曽根(22=そねね)、時東ぁみ(20=ぁみみ)、辻希美(20=つじじ)で昨年結成されたが、大きな活動をする前に辻の妊娠が発覚。その後は安倍麻美(20=あべべ)が辻の代役となった。

デビューイベント、デビューライブ等はあったものの、その後は目立った活動はないまま各人がそれぞれの活動をしている状況にあった。

ブログ「見習いっ子ギャルブログ〜Mr&Miss〜」は閉鎖され、メンバー3人の公式ページのプロフィール欄でも特に 触れられておらず、最近3人がブログに書くことも皆無だった。

4月をもって結成1周年を迎えたが、その時も特別な記念イベントはなかった。元々ギャルルについて告知をしていた時東ぁみのページも現在は削除されている。当初は事務所を越えたユニットとして多くの人から期待されていただけに、実に残念なことである。

・・・出だしでトチりましたからね〜。その後は全部ダメですね。そもそもメンバー全員人気が失速してますからね。マイナスにマイナスを足してもプラスにはならなかった、という事でしょう。


t080409_5 at 19:39│ 日記