2007年02月12日

ダイエット〜!

先日の、独身生活中に
やろうと思っていた
ダイエット…


結局
2キロしか減らなかった

。゜(´Д`)゜。



そりゃそ〜だ

毎晩のように
Aと呑んで

送別会もあったりで…

減る訳がない!



あたしのダイエット


朝、昼、普通に食べて

夜は水分(お茶)だけ


良いのか悪いのか

それだけで
何キロかは落ちる


でも
独身生活の時しか
できないのよ


あとは
どれだけ維持できるか…



制服のスカートが
きつくなったら
ダイエットスタートの合図…


その合図の前に
なんとかしなきゃ…


体重が戻らないうちに!



だけど、現実は
うまくいかないのよね

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろ   2007年02月12日 08:57
夜食べないといいらしいですよね。
あとは炭水化物抜くとか。
…彼に会って、口に出されなくても太ったとは思われたくない。でも食べないと仕事にならないし。
葛藤しながら今日もしっかり食べています(^-^;
2. Posted by haru   2007年02月12日 09:00
燈子さんスゴイ!1週間で2キロ?haruも頑張らなきゃ!
3. Posted by ひでち   2007年02月12日 09:11
お勧めのダイエットは・・・
納豆で・・・
(^_^;)
無理しませんように
でも2キロはすごいなぁ
(^o^)丿
4. Posted by ミサミサ   2007年02月12日 09:42
初めまして、ミサミサです!もし良かったら私のサイトにも遊びに来てね♪よろしくね♪(#^.^#)
5. Posted by しんこ   2007年02月12日 09:43
ダイエット恐ろしい響きですね(^o^;私も痩せるどころか、一年で…6Kgも増量(:_;)マジ痩せなきゃ…。塔子さんの真似して、私も夜はお茶だけにしようかなぁ…(^。^;
6. Posted by 花☆   2007年02月12日 11:22
ダイエットって難しいですよね
アタシもしたいけど…


なかなか難しいです(>_<)
今はジムに通ったりしようかと悩み中


7. Posted by Miya   2007年02月12日 12:29
Miyaも最近太りつつ半月前悩んで6鼠遒舛討討修梁僚鼎鯤櫃舛燭ったけど保つって大変ですよね
8. Posted by サチ   2007年02月12日 12:42
燈子さん 2舛盡困辰燭鵑任垢?すごい〜 めちゃ羨ましい(>_<)私は頑張ってもナカナカ減らなくていつも諦めちゃいますf^_^;またチャレンジしようかなぁ
9. Posted by ヴィジョン   2007年02月12日 13:11
初めまして 
元ダイエッターです。

そのダイエット少し危険かも知れません。一瞬やせたように見えますが、実は内臓脂肪を溜め込む結果になると思います。

一日の運動量をカロリー消費量に換算すると何カロリー?
これが分かると健康ダイエット・リバウンド少量ダイエットが出来ます。

一日消費カロリーの3〜5%引いたカロリー(栄養面重視)を摂取する事で健康的にダイエットできます。

※必ず1時間軽い運動をして下さい。
※Caは必ず摂って下さい。
10. Posted by green-snow   2007年02月12日 13:57
▲ロ…羨しい(○´ω`○)
その▲ロがなかなか落ちないあたし(TwT。)
私の想像の中の燈子サンはスレンダーなイメージをしてぃます☆
11. Posted by 華月   2007年02月12日 15:05
なかなかダイエットって上手くいかないよね(涙)

私もダイエットしないとダメやのに(〃´o`)=3 フゥ

私も頑張ろう
12. Posted by てぇーこ   2007年02月12日 15:29
うわ〜 2舛ぁ

腰痛以来コロコロやってないし


あと1週間で減るかなぁ?
多分 無理だな
食欲をおさえる事できない(+_+)
13. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:03
てぇーこさん

てぇーこさんは、引き締まってそう(^^)大丈夫よ(^^)v
あたしは、体重より引き締めだなぁ(;_;)
14. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:04
華月さん

あたし…飲みに行くと食べちゃうの(>_<)それにビール派だし。前途多難!
15. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:07
green-snowさん

スレンダー…確かに胸はスレンダー(;_;)
洋服は7号なんだけど、目標は果てしなく。
あと2キロ!
16. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:10
ビィジョンさん

コメントありがとうございます。
あたしも、わかってるの。きっと隠れ肥満です。
頭使って、ダイエットできないんです〜。
17. Posted by YOSHI   2007年02月12日 19:12
こんばんは燈子さん自分は5年前からジムへ通っています。いくつになっても体のボディーを保つように(*^_^*)食事制限とかも間違えた方法が多いようなので、気を付けられたほうがいいかと思いますよ
18. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:13
サチさん

目標は4キロ減だったんだけど…。
なんせ、お酒の誘いに弱くて(^^;)
あたしのダイエットは、危険みたいなので、健康的に痩せたいね(>_<)
19. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:15
Miyaさん

悩んで痩せちゃうのは悲しいよ(;_;)
でも、維持するのって難しい!
あたしも、いつも思うよ…。
20. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:17
花☆さん

あたしも、ジム通いたいの!
でも、時間がなくて〜。
花さん、ジム通い始めたら、オハナシ聞かせてね!
21. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:19
しんこさん

あたしのダイエット法は危険らしいです。
やっぱり食事と運動。
あたしにはムリです〜(;_;)
22. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:20
ミサミサさん

訪問ありがとう。
残念ながら、あたしには見れませんでした〜。
23. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:21
ひでちさん

やっぱり納豆かしら〜?(笑)
ムリは、してないから大丈夫!
お酒の誘惑に負けてるくらいだからね〜(>_<)
24. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:23
haruさん

2キロは落ちても、そこからが…。
haruさん!痩せなくても細いじゃん(^O^)
25. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:25
しろさん

あたし、炭水化物が大好きなの。それに食べ始めたら止まらない(笑)
お酒はダメね(>_<)
あたしも太ったって思われたくな〜い!
26. Posted by 燈子   2007年02月12日 19:35
YOSHIさん

コメントありがとうごさいます。
自分でも、わかっているんですけどね〜。ほとんど、その場しのぎです(>_<)
あたしの場合、配偶者にムリヤリ食べさせられる毎日で…。

いいですね〜!ジム、あたしも通いたいです!だけど、なかなか主婦には難しいです(;_;)
27. Posted by fairy   2007年02月12日 20:27
え〜!!すごいっ♪
あたしは いつも思うだけで終わる… 2キロも落ちるなんて♪♪
毎晩どーしても飲むからいけない!ってわかってます…
28. Posted by 洋子   2007年02月12日 22:49
凄いニ
私は食べなきゃあ 腹が出てくる 難民体型なんかなぁ
羨ましい
4月頃から また ジョギング始まるけど 去年はさっぱり駄目でした。

羨ましい
29. Posted by ミユ   2007年02月12日 23:06
短期間で2キロは羨ましいです!

食べまくってる。。。。。私
そろそろなんとかしないと^^;
30. Posted by 燈子   2007年02月13日 07:53
Fairyさん

お酒は、魔物(>_<)
あたしはビールだから、よけいお腹にくるよ。
でも、やめられない(^^;)
31. Posted by 燈子   2007年02月13日 07:55
洋子さん

洋子さん、ジョギングするの?凄い!
運動はイイのよ〜!
あたしは…根性ナシだから(>_<)
洋子さん、頑張って!
32. Posted by 燈子   2007年02月13日 07:56
ミユさん

あたしも目の前に食べ物があるとガマンできない(>_<)誘惑にまけちゃう。食べたら止まらない(;_;)
33. Posted by ナチュラル   2007年02月13日 19:23
5 私は微ストレスがたまるとつい食べ過ぎちゃう〜(*>0<)
34. Posted by 燈子   2007年02月14日 16:09
ナチュラルさん

あたしも昨日から、食べっぱなし(;_;)
35. Posted by butterfly   2007年02月15日 01:24
私、この半年で6キロも太りました(>_<)ストレスが溜まると太るんですよね〜(-_-;) しかし、1週間で2キロ減はスゴイです!確かに、多少危険なダイエット法ではありますが…(+_+)

先日、彼とお泊りした時、「なんだこれ〜!?」って、お腹の肉摑まれました(T_T) 私的にはかなりショックなんですが、太った分、胸も大きくなってるので、彼は嬉しそうでした…おっぱい星人め…なんかムカツク(-"-)
36. Posted by 燈子   2007年02月15日 16:45
butterflyさん

太っても胸には、つきませ〜ん(>_<)
全て、お腹に(;_;)
これがまた…お腹の肉って落ちないんだな〜(笑)
諦めてるくせに、諦めきれなくて…ムダな抵抗をしています(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔