2007年01月25日

ひとの恋愛って面白い。5

『ひとの恋愛って面白い。』
私がそう思うようになったのはいつの頃からだったか・・・

よく友達から恋愛相談される人って、ノロケだろうが悩みだろうがとにかく話を聞いてあげる人。
そしてその人が望む答えを言ってあげる人。
でもまー、恋愛に限らずひとにすぐ相談する人って自分にとって都合のいい答えを出してくれる人を強く求む傾向があると思う。
だから、もし相談者が思っていることに反した応え方をした場合は思いっきり反論される
以前は、答えが決まっているならいち∩蠱未垢襪って思ってた。

私の友達はキャラが濃い
子育てに命をかけ、外見を気にしなさ過ぎて子供に恥をかかせる母。
結婚願望が強いくせにキャリア志向だとクールを気取るお局。
未婚の母だが子供より男。女であることが生きがいのような彼女。
家にお金を入れてくれない亭主を持つ一児の母。
男に求めることが多すぎて彼氏いない暦8年の30女。

そして私。
結婚4年目を迎えたが、いまだ新婚気分で幸せ
でも、子供はまだかとせかされイラ△垢觧匐〃いの三十路

私達の恋愛観を赤裸々にアップしていきます。(もち友人には未承諾)
ヒマがあったら時々立ち寄って私のグチを聞いていって下さいな。
コメントいただけたら嬉しいです

ダイエットにいかが?
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

t0m05 at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ