2007年01月24日

バトン4本 消化!

【今バトン】
■今ドコにいる?
a!自分の部屋

■今一番近くに誰がいる?

a!…机?

■今どんな服装?

a!Miffyのジャージに上は学校(笑

■今何食べたい?

a!チョコ&ブルーベリーヨーグルト

■今何飲みたい?

a!NZのミネラルウォーター

■今ドコ行きたい?

a!夢の中

■今真後ろには何がある?

a!ファニチャー!笑
洋服箪笥

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

a!ナオトさん(笑)とか英検申し込み書

■今誰に会いたい?

a!かっちゃん!!

■その人に今伝えたいことは?

a!いつも応援してます(‥艸)
…?とかいいのが思いつきません!!

■今一番歌いたい曲は?

a!中毒

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

a!ファニチャー!!イェーイ!!!!笑

■今の体調は?

a!…眠いだるい…

■今どんな気持ち?

a!メルルン止めてしまうのはなぜだろ〜?笑

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

a!うめす!!暴走まかせた!!笑)

後は希望んヌで!



まだまだ行きますよ─!!

●どうでもいいよバトン●
1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。 どっちを助けよう?

a!セロハンテープ!!だって役に立つやん!
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

a!あはははは─!笑)知るかボケ─!!

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔はどうなる (又は何処に行く)んだろ?

a!あれはチーズが密かに食べさせてるんだろ!!!ジャムおじさんめ!怒

4.こんちは

a!あっこんにち……ファニチャー!!イエ─い!!!笑

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

a!それよかお金渡せよ!笑

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

a!あれは〜鳴門海峡の渦潮をモチーフにしてんでしょ??(マジメ─!笑)

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

a!500円くれたらね!!ははは〜笑
マレーシアンジョークさ!笑

8.ひたすら叫べ。

a!ファニチャー────!!

9.黒板って可愛いよネ。

a!私はホワイトボードの美白さに胸キュンだよ!!笑

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

a!あっ!それっていいネ!名案!!笑

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

a!そんなのいやヨン!!

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

a!幸せならそれでもいんじゃない??
てか発言者は幸せの責任とれ!!笑

13.ネクストランナ〜は5人!!回してくれる? (※必ずYESと答えなさい)

a!やりたい人ど─ぞ!!!

笑笑

⌒+.゜★⌒+.゜★⌒+.゜★⌒+.゜★⌒+.゜★⌒+.゜★⌒+.゜★⌒+.゜★

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・・正直にお答え下さい。
■あいつの名前を教えてください■

a!もりさこん

■あいつを色で例えると?■

a!アナスイ色(笑)
a!深緑系

■あいつを四字熟語で例えると?■

a!弱肉強食!笑
a!豪放磊落:
(気持ちが大きく,小さいことにこだわらない様子)

■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

a!いざとなるとき頼りになる!!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて?■

a!人をパシリによく使う?笑

■あいつに唄わせたい歌は?■

a!アヴリルのWhy
(カラオケ一緒に行ったことないからなんでもいいけど…なんとなく!)

■あいつと遊びに行くならどこ?■

a!食べ物系

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

a!弓道やって化学の時間にiPodナノで音楽聞く─♪

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

a!…あなたの隣は居心地よいです(爆)
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

a!きのちぃ!!
うめすん!!

…希望者あつまれ!!笑



〜レンアイバトン〜
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
※真剣に正直に
答えるようにして下さい!
レンアイバトン始めます!
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
●付き合ってもイイと思う異性はいますか?

a!いいとか言える立場じゃないし!笑


●気になる相手にだけする特別な行動は実はありますか?

a!とにかく見ちゃう(//▽//)笑


●気になる異性と2人きり、どうしますか?

a!あ"─!!とりあえず笑ってそう…

●告白されてぐっときた台詞は?
(思い当たらない人は言われたい台詞は)
a!え─好きだから付き合って下さい!
(チャララララララ〜♪)

●告白された回数は?告白した回数は? (告白は何でしますか・されますか?)
a!質問多っ!!
ないです!!
と面倒やからひとくくりに(笑)

●告白を断った後、なりやすい関係は? (思い当たらない人はなりたい関係は?)
a!呑み仲間(笑)…呑めないんだな〜

●一番これをされたらグッとくる行動はなんですか?

a!スポーツと楽器!!!笑

●付き合ってもいない人と恋人同士だと思われますか?

a!ないですね─!!
だいたいみんなうちのこと居眠りマシンだと思ってるから!

●愛を感じる行動はなんですか?

a!え?もうそりゃあ〜…
そばに居てくれる(笑

●付き合って始めにしたい事はなんですか?

a!一緒に腹かかえて笑いたい!!笑

(なんか死ぬ前の遺言みたい)笑)

●落ち込んでいる時にして欲しい事はなんですか?

a!笑ってて欲しい!

●付き合うのに最低限のルールはなんですか?

a!気の多い方は嫌だす(・ω・)/

●毎日好きな人には会いたいですか?

a!うん!!笑)
同じDVD何回見ても飽きない奴だから!

●付き合ったらこれだけは守って欲しいという事はありますか?

a!素直でありのままに過ごして下さい

●恋愛関係の問題で一番辛いと感じる事はなんですか?

a!質問の日本語の意味がわかりません!笑
●付き合ったら相手のどんな存在になりたいですか?

a!笑顔の原因(笑)

●もう一度やり直せるなら、やり直したい事はありますか?

a!そりゃあありますよ!!笑

●レンアイバトンを告白しながら回してください。

a!あなたの事がトゥキダカダ─!!笑)
ひいゃん!!

誰かバトン貰ってちょ!笑



t0m0_t0m0 at 22:17│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by きのみィん   2007年01月25日 14:37
5 え―好きだから…付き合ってください!!チャラララララ〜♪

あはは―!!夜中久々にボイスきいてにやけまくったきのみです!笑
バトンってやるとおもろいな―!なんか自分をかなりみつめ直してる気がする―!

つかカラーチェンジしたのねん笑緑はやっぱはずせないのねん(*^_^*)笑
2. Posted by 亜子   2007年01月25日 15:18
バトン笑えたっ(笑)

ケジメなかなかつかんとか…自分
ダメ人間です(;∀;)笑)
3. Posted by 亜子   2007年01月26日 22:01
うち塾行ってなくてさあ!笑)
だからさらに焦る(;∀;)
頑張りますわ!!
公立は2/1に前期(^ω^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔