2008年09月04日

おっととっと秋かよ!!



もう秋ですか?
風が涼しかったなあ。あと、日が短くなって来た気がしなくもなくもなくないです。


今日はお風呂が壊れた…修理屋さんが来るん遅かって、入れるようになるまで夜中までかかるって言われたのでオトンの家行ってお風呂入らせてもらって来ました。

お姉がまたカラオケ行きたい言い出したので、また行って来たよ(笑)
楽しかったです。
二曲だけ、音外したら途中で強制終了されるってやつをやった。お姉は懐かしいイエモン歌ってあとちょっとってとこで切られてた…!
歌ウマイお姉が切られたんやったら自分確実に切られるやん!とビビりながらヤケクソでエルレの「虹」思いっきり歌ったら歌い切れた!!(゜∀゜;)んで次は二人とも歌い切れたよ(=^Å^=)
ちょっと自信ついたかも…「実は自分はホンマは凄い音痴で、でもみんな優しいから気遣って何も言わんのちゃうかな」とか本気で思い続けてたけど………………え?それが真実?(゜∀゜)まぁ下手に変わりない、と。←

楽しかったけどかなり疲れた。もうやりたくない(笑)


最後は二人で一緒に歌おうとかなるんやけど、二人共好きなジャンルが全く違うので悩む悩む(笑)
結局、女の子なら誰もが知ってる(であろう)ジャ○ーズに走りました\(^O^)/
しかも最後の最後で曲順間違うと言う痛恨のミス…!そのせいでラストでちょっとテンション下がりましたから(笑)
まぁそれも楽しかったさ(^ω^)



お姉ありがと!また遊ぼーっ(>∇<)/



BGM:君という花(ASIAN KUNG-FU GENERATION)



つまりただそれ



 


t0o3m0m5y at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔