November 02, 2019

img622















HTさんの10月度映画時評が届きました。

下記にご紹介します。

(HTさんの映画時評)
10月の鑑賞レポートです(鑑賞順)

 ・ホテル・ムンバイ ★5
 ・アド・アストラ ★3
 ・見えない目撃者 ★5
 ・ジョン・ウィック:パラベラム ★5
 ・ジョーカー ★5
 ・蜜蜂と遠雷 ★4
 ・空の青さを知る人よ ★4
 ・クロール−凶暴領域− ★5
 ・ガリーボーイ ★5
 ・映画スター☆トゥインクルプリキュア ★5
 ・スペシャルアクターズ ★4
 ・T-34 レジェンド・オブ・ウォー ★3
 ・ジェミニマン ★2
 ・楽園 ★2

 ・特筆★5は
  ホテル・ムンバイ、ジョン・ウィック、ガリーボーイ、プリキュア
  の4本ですね。
  ジョーカーは皆が良い良い言ってるので今更入れてないです。

  ガリーボーイはインド映画。東京のミニシアターで鑑賞。
  スラム育ちの青年がラップミュージックで成功するストーリー。
  主人公が貫禄ありすぎて学生に見えないところ以外は最高でした。

  ワーストで語りたいのは、最近観たジェミニマンと楽園です。

  楽園は鑑賞予定ではなかったのですが、パーキンスさんの記事を見て
  酷いもの見たさで鑑賞。そこまで酷くなかったです(笑)
  詳細は作品の方にコメントしたいと思います。。

  あと「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」はロシア映画ですが
  昨年の「ガーディアンズ」と同じく、かなりの古臭さを感じました。
  ロシアの方はインド映画の傑作をもっと観て、演出センスを
  磨いて欲しいです。
  点数は1点ですが、戦車が走り回り大満足なので最終的に3点です。

相変わらずたくさん、しかもレパートリー広く 鑑賞されていますね。

今 上記で私が観たいのは 

  「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」

です。週刊文春のシネマチャートでもかなり高評価でした。

どこでいつ観ようか、ですね。

HTさん、毎月送付してくださいね。

お読みいただいて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下記をポチッとクリックしていただくと、今後の励みになり、感謝・感激です。
ブログランキング


パーキンスt104872 at 15:08│コメント(3)映画 |    −つぶやき

この記事へのコメント

1. Posted by HT   November 04, 2019 18:59

毎月有難うございます。

T-34はジャンルこそ戦争映画なのですが、中身は完全にエンタメアクションです。リアルさも気にしてはダメです。
心構えをしないとノリに置いて行かれますので気をつけて下さいね。

またジェミニマンについてエントリーにRESさせて戴きました。
楽園も近日中にさせていただきます。
2. Posted by 時かけファン   November 05, 2019 22:39
HT様の「映画時評」、私も楽しみにしています。

パーキンス様、「コンフィデンスマンJP」の映画版Blu-rayですが、現在、アマゾンのコメディ映画部門で第1位です。長澤まさみさんのはっちゃけぶりは、昔の長澤さんからは考えられないですね・・・
3. Posted by パーキンス   November 08, 2019 05:19
ご訪問をありがとうございます。

T-34は 見る機会がなくて、残念です。

今は ジョーカーをもう一度鑑賞したい、と

時間調整をしています。

では また。

コメントする

名前
 
  絵文字