2010年10月20日

秋と言えばこれ

3d9c7750.jpg


t1048o1 at 12:33 この記事をクリップ!

2009年11月06日

変更!!

このたび、ブログ変更しました。
アドレスhttp://ameblo.jp/to-big-up
になります。

これからも宜しくお願いいたします。

t1048o1 at 00:37 この記事をクリップ!

2009年10月29日

おめでとうございます


先日、近畿大学の先輩でもあり長野県デモチームの先輩でもある大滝徹也さんが結婚されました
そして、新婦の悠佳悠佳さんとは同級生で昔から同じフィールド闘ってるスキー仲間
そんな二人の結婚式にお誘い頂いて最高の時間を過ごさせて頂きました。
本当におめでとうございます

さすがスキーヤー同士ということもあり、スキー仲間が集まり二人を祝福し、
今すぐにでもここで大会できちゃうんじゃないのってぐらいのメンバーでしたよ
それにしても、めちゃくちゃ幸せそうな二人で本当に良い結婚式でした

徹也さん悠佳さん本当におめでとうございます
二次会では水尾(日本酒)にやられた俺記憶が無いよ
CIMG0956

そして、野沢の団結力恐るべしあのスタイル好きです
CIMG0957

t1048o1 at 00:09 この記事をクリップ!

2009年09月02日

あっちこっち!

40a15cd9.jpg
db7c4539.jpg
043ad622.jpg
4eac665e.jpg
41be9b74.jpg
767a554e.jpg
先々週から先週にかけてかなりハードスケジュールでした。
先々週金曜日仕事が終わってから兵庫県にキャンプのため向かい、月曜日ファーマーをし、夜は八方青年会主催の生ビール祭!火曜日は会社の研修の為横浜・東京へと向かい木・金曜日とファーマー、そして土日は新潟『写真取り忘れ』と久々にフル回転しましたわ!しかし、どれも自分にとってプラスになった事ばかり!充実してたのかな!
さて、今週もお仕事!!身体に気を付けて頑張ろ!!
その間白馬ではサマーグランプリもありました。『写真は頂き物』日本勢が上位独占!オリンピックYearとなるこのシーズン!メダルが期待できそうです。頑張れ日本!頑張れ俺!


t1048o1 at 12:55 この記事をクリップ!

2009年08月27日

大屋キャンプ

f8910cef.jpg先週、兵庫県大屋スキー場に行ってきました。
二日間天気も良く、レッスン終了後にはチュンナップ講習したりと充実した二日間でした!
もちろんBBQもね!!
正直雪とは違うけど、冬と同じ道具を使い上から下に向かって滑るその為の技術は一緒です。むしろ、雪よりシビヤです。ごまかしがききませんから自分の苦手な部分がもろにでてきます。
特にプラスノーでは、道具の感覚やスキーの感覚、ポジションなどを重点的に確認できる場所ですね!

ザウスがなくなってしまった今、一番冬の感覚に近い練習の場です
まだ、経験したことのない皆さん足を運んでみてください!白馬近辺では、岩岳スキー場にあります。あとは、大屋・ アップ神鍋・丸沼といった所にありますよ。

今回、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。


t1048o1 at 13:05 この記事をクリップ!

2009年08月13日

結婚式

先日八日、上野雄太君と眞奈美さん(旧姓 三星)の結婚式がありました。
雄太とは、同級生で小さい時から競技スキーというフィールドで共に競い合った良き
ライバルであり良き仲間
最近はスキーハーフパイプで世界を転戦し活躍している。マジ、凄いプレーヤーです

眞奈美は、競技から全日本技術選にも出場し、現在は雄太と同じスキーハーフパイプで活躍し、彼女も世界を転戦しているマジ凄いプレーヤー
そんなお二人の結婚式にお御呼ばれしてきました
CIMG0911

式場はスキー関係者が沢山いたね!彼ららしい演出で、笑いあり涙ありで感動いっぱいの素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
雄太君眞真美さん本当におめでとうございます
これからも、二人らしいパワフルで笑顔絶えない家庭を築いていって下さいね。
本当におめでとう

t1048o1 at 22:28 この記事をクリップ!

2009年08月08日

クライミング

39cfaeec.jpg
e1fde937.jpg
昨日は仕事の予定でしたが、雨でお休み。
そんな時を利用して、同じ会社でもありスキーヤーでもある田中しょうへい君とクライミングに行ってきました。
改めて感じました!高所恐怖症!!
でも、普段あまり経験することがないクライミングで自分の情けなさを感じ色々挑戦するという初心を思い出させてくれた一日でした。

そして、今日は親友でもある上野雄大君と三星真奈美さんの結婚式!只今、横浜に向かっておりまする。

しかし、道かなり渋滞してますわ!


t1048o1 at 08:05 この記事をクリップ!

2009年07月29日

白馬を楽しもう企画終了!!NO.2

そしてそして、お決まりの夏と言えばBBQ
当初松川の川原で予定してたのですが、雨で急きょ(せせらぎ)サティアンへ。車庫ね!!
乾杯

DSCF1395

テニスの後のビールがたまらなく美味しかったです

特別ゲストには08/09シーズンから技術選に参戦し、初出場決勝に残り30番台に入った糸魚川の佐藤栄一君
彼は連絡を入れるといつもスグに来てくれるんだよね!!新潟県なんだけど意外と近いってのもあって!!
せせらぎで焼肉って言えば、もずくとかサザエとかアワビを獲ってきてくれて、海なし県の俺にとってはチョーうれしい!今回はビール、一ケース!さすが力ありますえーちゃんいつもありがとう
DSCF1413
そして、こんな感じで
090725_212028_ed画像ボケちゃった。
ここでスペシャルサプライズ!!友人が獲れたてのカキを届けてくれた!!
本当にナイスタイミングありがとうございます
おっさん日本酒かけてまっせ!!
DSCF1402
盛り上がりも最高潮に来た時に、ゲストスキーヤーDJあやーなーーーーー(笑)良く見てね
090725_182913_ed
コーンな感じで夜遅くまで食って飲んでました。次の日、山トレッキングなのに

二日目は朝から太谷観光のマイクロバスで黒菱へ!
そこからリフト二本を乗継、歩いて約二時間の八方池へ
あいにくのガスでしたが、時より山が見えたりでそれはそれで幻想的でよかったですよ
DSCF1441
途中のケルンで標高1974m??
DSCF1451
途中にはまだ残雪が!!
DSCF1481
そしてついに八方池到着です
DSCF1487
到着後皆で昼食をとりフリータイム!
白馬三山をバックに
090726_105810
帰り若干雨に合ってしまいましたがなんとか無事に生還できました。
帰りのバスでは・・・
DSCF1524
爆睡中ーーーーーー

下山し、ブルーベリー狩りへ
DSCF1526DSCF1531

ここも雨でしたが、皆さんブルーベリー狩りに真剣!!カゴを持っているのですが、
みんな胃袋に入れるのに一生懸命でなかなかカゴに貯まらず
それでも最後は皆さんちゃっかりカゴに満載で持ち帰っていましたね
今回初めての企画で正直不安でしたが、全日程が無事に出来とても充実感ある二日間でした。僕自身も改めて白馬は最高だって再認識できました。
また、次回機会があれば違う内容でVol.2をできたらなと思っています。
今回、参加できなかった方も次回是非楽しみましょう!!!
改めまして今回ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました


t1048o1 at 22:57 この記事をクリップ!

2009年07月28日

白馬を楽しもう企画終了!!

白馬を楽しもう企画が終了しました
ご参加頂きました皆さんありがとうございましたそして、お疲れさまでした
この企画はスキー無しの二日間!!今回、エンジョイ企画ということで開催させて頂きました。
冬の白馬だけではなく、夏の白馬の良さも知って頂きたくて、そしてもっと白馬を知って楽しんで頂きたくて、もっと皆さんとワイワイ焼き肉がやりたくて・・・

さてさて、まず集合は11:00
ここから太谷観光の出発です皆様をマイクロバスに乗せ向かった先は岩岳スキー場ここでそば打ち体験



DSCF1342

ここでは、自分の分は自分で蕎麦を打って切って食べるというスタイル!!
この打って伸ばすのが難しい本当は回るく伸ばしていかなければいけないのだが、なぜか僕の長方形に

今度は切るここでは個々のスタイルが出るうどん?????きしめん?????ベビスター?????おもろい僕、ちなみにべビスター!!切り方いいんだけど繋がってない。切れちゃう
DSCF1348

そんで食べて・・・・・。んっ切れてても打ちたては旨いなんてったって香りが違う!!しかし、あの打ちたて食したら下手な蕎麦屋行けないね!!でも俺の短すぎ蕎麦吸って食べる程長くないもん
DSCF1361

そしてお腹が満腹になって岩岳プラスノー前で一発目の(カシャ)
DSCF1362

岩岳をあとにし、大出吊り橋へ!!ここは白馬でも有名な写真スポット見たことありまへんか?この景色?本当ならバックには白馬三山が見えるんですが、この日は見えず
090725_134329_ed

nextテニス

グリーンスポーツの森という自然体験村へ
ちなみにここではアスレチックや逆バンジージャンプ・釣り堀・マレットゴルフ・などなど、遊べる施設が沢山あります。子供連れには最高!あっ、乗馬もあったかな
D200011

実はテニス!!今までに4時間程しか経験のない俺!!
ルールーも・・・・・・???
とりあえずチャレンジ
やはり、難しい!ボールがネットを越えない!!
最後は集合写真

DSCF1381
途中から雨にあいましたが、雨なんてなんのその!!
皆さんだいぶ熱くなってました
あっ!!テニスと言えばフォルクルでもラケットあるんですよ!知ってますか?今回、フォルクルさんとヘッドさんのラケットをお借りしました。
なんてったって軽い!!フォルクルさんヘッドさんありがとうございました
続きはまた明日

t1048o1 at 23:46 この記事をクリップ!

2009年07月17日

BIG UP Tシャツ完成

617a6be2.jpgBIG UP Tシャツの四作品目が完成しました。
今回は字体を変えて、カラーも今までに無いカラーで作ってみました。

ご希望の方は下記のアドレスまでメールにてお願い致します。

お名前
御住所
電話番号
ご希望枚数
サイズ
カラー

をご記入の上ご注文をお願いします。

『サイズ・カラーにより売り切れの品がある場合がございます』
あらかじめご了承ください。

アドレス
toshi‐77@hyper.oco.ne.jp
まで!


t1048o1 at 12:54 この記事をクリップ!
Profile
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)