May 08, 2007

Silk Justice

えー、結婚しましたね。

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠もしてるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいや。

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ月で離婚するか見ものですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それはおいといて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日僕は経営史の講義がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことについてちょこっと書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はちょうど産業革命をやっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを教授(なのか?)がいきなり話の脱線を始めまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKマイルで900万馬券が出た話をし始めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの暴走を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいか?競馬で得ただ!!そんなことで稼ぐ富は非科学なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?どうした??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちが思っている富は幻だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はぁ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちの汚れている。

 

 

汚染されているんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?そうなの??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちはギャンブルをやって破産することを幸せと感じている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、全くないですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬券の中に幸せが宿ってると思ってる擬人説だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちは幸福の鳥ブルーバードを信じているんだ!!

 

だから駄目なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じてないですけど・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちが子供の頃読んだ青い鳥の話だ!!

 

チルチルミチルだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでねーし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに居る人たちはみんな勉強嫌いだ

 

それはなぜか?汚染されているからだ。

 

資本主義の精神が染み付いているんだ!!

 

それは嘘の値だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のエイリアン第4部で主人公はお腹にいるエイリアンを殺すために自らマグマの中に飛び込んだ。

 

君たちも浄化しろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、エイリアン3だから!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗水流して労働してこそ、真の富が得られるんだ!! 

それが真の値であって、産業人間なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに? 肉体労働しろって??

 

じゃあ俺ら大学居る意味

 

ないじゃん!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株なんかパソコンをちょこちょこいじって手に入れる金は他人から奪ったものだから

 

駄目なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株ってそんな簡単なもん??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスは産業革命で発展したのに資本主義の精神に、金儲け主義に汚染されたから

 

落ちぶれて3流国になったんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスって3流国なの??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが90分まるまる続きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐るべき経営史・・・。

 

 

 

 

 

 

 

来週はこのことについてのテストらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃ、ぐばーい。



t1905 at 10:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔