2012年01月09日

昨日は赤坂、今日は青山。
明日は白金かって
相変わらずフラフラ出歩いているおばさんです。

今日のランチは青山にある、シェ松尾。
入口には皇太子さまや雅子さま、他たくさんの著名人が来店した時の
写真が飾ってある。
いやはや、すごいお店なんですね。

8シェ松尾入口8シェ松尾部屋8シェ松尾松尾皇太子写真8sye松尾テーブル






料理はうまいし、お店はゴージャス。8シェ松尾コーヒー8シェ松尾皿
別世界の居心地のよさに、尻に根がはったおばさんたちへ、
オーナーがMacで描いたというお皿を、スタッフがにこやかに
紹介してくれるのも嬉しい。

ホスピタリティー溢れる、おいしいお店だ!さすが



t19530195 at 02:37コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月07日

赤坂に用事があったついでにブティック、Atelier T&Mを覗いてみる。ashida
赤坂ベルビューの3階にある、お高級ブティック。 
1階はMiss ashida, 最上階は假屋崎省吾の教室ですからね。ウホー!
おばさんには分不相応なお店ですが、Atelier T&Mの服の着心地や品質の良さ
は憧れなので、清水の舞台からドスンと飛び降りて、ジャケットを購入!

実は何を隠そう、おばさん、Atelier T&Mのオーナーのファンなんですの。
お料理上手で、上品で、優しくて、仕事が出来るのに控えめで・・・。
おばさんには ないものだらけ
あやかりたいっす

7赤坂ランチ7赤坂天婦羅お昼を同じベルビュー内にある、赤坂魚丸でご馳走になって、
ジャケットもうんと安くして貰って。
果たしてAtelier T&Mさん、採算がとれたのか???

刺身や天婦羅の旨さに夢中になって、料理は撮ってもブティックの写真を撮るのを忘れたおばさん、とんでもない奴ですっ!





t19530195 at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月04日

ペニンシュラエントランス4ペニンシュラエントランスツリーマーライオン?がお出迎え。
エントランスには大きなクリスマスツリーが二つも飾ってあって、
クリスマスムードを盛り上げている。

今日はペニンシュラ最上階ピーターでまゆらの忘年会。
わーい! \(^o^)/

4ピーターパン4ピーターシャンパンまずは、透き通ったサクラ色のシャンパンで乾杯!
おばさん達のほっぺもサクラ色今年も頑張ったね。(何を?)

う〜ん。 今日のパンはイマイチ。
この間はうまかったのに・・・
同じレストランとは思えん。(ちょいと文句。おばさんだから)

4ピーターメインディッシュ4ピーター前菜4ピーター珈琲4ピーターデザート

4ピータービール4ピーターから見た皇居ケイちゃんから来年の手帳を貰って、さっそく新年会の予定を書き込む。
呑み会の予定ばかりじゃ
窓の下は皇居。
見晴らし最高! 呑んで文句ばかりのおばさん最低! 
忘年会じゃなくて暴言会かぁ




t19530195 at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
懸賞にゃんダフル
マクロミルへ登録
記事検索
ボヘミアンなおばさんのお気楽日記です。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ