2021年02月27日

板金王


1年ぐらい前につけた車の傷を直しに行ったら35000円!


198X_02_05_bankin01



どしぇー!!

まあ分かってたことですけども。

この前68000円出してタイヤ変えたばっかりなのに…総額103000円!
本当に金食い虫くんですね。車さんは。
(スイッチとPS5の本体を買っても、まだ余る…)






「シン・エヴァンゲリオン劇場版」3月8日公開





ついに公開日決定!
って再来週ってまた急やな(笑

この日に有給を取るか、2~3日待ってから行くか、悩むなー。
(月曜はメンズデーで1100円で見られるので、やっぱり初日に行こうかな)。

何でもいいから、今度こそ延期しないで(笑








「ウマ娘プリティダービー」


198X_02_05_umamusume05


発表から3年かかってようやくリリース(笑
てかよく配信できたな。

ちょっとやってみたが、「パワプロ」の育成モードみたいなゲームなんかな。
俺はスマホゲームは殆どやらないんだけど、これはやってみるかも。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

T(管理者)

・・・・ダババ。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ