2007年03月18日

虚空蔵社古墳の梅

今日の富士山
今朝はゆっくりと起きました。
風邪気味の状態で仕事が忙しかったので、疲れがたまっていたようです。
今日は天気も良く、富士山がとてもきれいでした。
午前中は浄水器の水漏れ(口から、ポタン、ポタンと水滴が落ちるようになってきていました。)の修理でした。
水を出す、止めるを調整する部分が特殊な形でしたので、無理かなと思ったのですが、幸い直りました。
虚空蔵社古墳看板後は恒例の金魚の水替え。などなど午前中は仕事をしていました。
午後は、車にETCをつける必要が出てきたので、オートバックスやイエローハットなどの下見に行きました。
虚空蔵社古墳の梅(紅)途中、近所の虚空蔵社古墳の前まで来ると、古墳の梅がとてもきれいにしていました。
ここの梅は開花が少し遅いですね。
白梅はまだ咲いていませんので、もうしばらくすると紅白の揃い咲きが見られるようになるのでしょうね。
楽しみです。

t2000k at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔