2007年01月23日

本日の日記(1月23日)あるある探検隊

1月23日火曜日


どーも奥さん
年収約150万円の「お」でございますよ。


昨日新聞の一面で「そのまんま東」がスーツ着てましたが、また逮捕されたのかと思いきや知事になられたそうでね。これからはヒガシコクバルという本名で仕事するそうでね。

知名度の圧勝でしょうかねぇ。



さて
実家では近所の生協から買い込んだ「納豆」がありましてね。

あぁ騙されたと母が騒いでおりましたよ。

私も食べておりましたけどねぇ、まぁまぁ健康に変わりはないですから。


納豆嫌いの「ふ」さんは痩せれるわけないと分かっておりましたでしょう。

「熱海」でう●こを食ってるのと同じだ発言は「人生の墓場」に続いて今も心に焼き付いております。


さぁ今宵もこれで〆ましょう…


やれ、春闘だ!



解散!


●手に入らなかった人の為に「コードネームver1.05」を編集中!


t2040191 at 18:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔