2017年08月10日

今日は工作!100均材料で時計づくり

IMG_9789
今日も猛暑そんな日は無理をせず、、、室内で工作。隊長念願の時計づくり。今までは紙皿ベースで作ってましたが、今年は趣向を変えて、、、「100円ショップで自分で選んだ材料で作ろう!」ということで、まずはお買い物から。あれこれ目移りして、ショッピングであっという間に時間が過ぎました。急いで作ろう!ちなみに、隊長が作ってきてくれた見本の時計は、なんとお鍋。
IMG_9793
貝やビーズやリボン、、、女の子らしい可愛いデザインになりましたママ作は、子供への愛が感じられる素敵な時計になったよ。
IMG_9794
IMG_9790
男の子はメタリックなカッコイイパーツの組み合わせで、SFみたいな未来の街イメージになりました!ママ作は上品なレトロモダンな雰囲気がとても素敵
IMG_9792
今日はみんな創造力を発揮して、アーティストみたいでした!

t20bvsjojo at 08:43│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
URL
 
  絵文字