May 02, 2007

すてき愛媛

朝ごはんの片づけをしながらテレビを見ていたら『気になるCM』で日本食研の宮殿工場が登場!
怪しげなインド人風の男女が歌い踊るあのCM、♪ほんとに宮殿で作ってる〜〜

うっそーん。

と思っておりました。ごめんなさい。
なんと85億かけてあのセット、いや、あの宮殿(社屋&工場)と庭園を造ったらしい。んでもってCMで踊ってるのは社員100名…なんとヨドコウ物置といい勝負です。
この会社、『ユニーク社員』枠で歌手やら歌人がいるらしい。(詳しくはオフィシャルサイトで)
社内にはお社があって商売繁盛かと思いきや『社内恋愛神社』!!社内結婚大歓迎で、『縁結箱』というお助けシステムまであるらしい。(○○さんと付き合いたいです。って書いて入れると、サポートしてくれるらしい)すげー。
あたしも今治に引っ越そうかなー。←言ってみただけです。

t22d at 22:26コメント(0)トラックバック(1)日々のこと | 気になる 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日本食研  [ 今治バリバリリンク集 ]   May 03, 2007 08:50
味の作曲家日本食研  愛媛本社 富田新港1-3 241881 (創業S46年)  ケーオーホテル 日本食研活用レシピ公開 レタスチャーハンの素 もぢゃ日和 日本食研 焙煎にんにく 星崎研二の 192.5cmが行く!    はちみつレモン まだまだあおいよ! ハンバー...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ