2008年02月26日

涼宮ハルヒの憂鬱を見てしまった

ここ数週間ハイペースで仕事を片付けていたので少し余裕ができ、ヤフー動画で「涼宮ハルヒの憂鬱」を見てしまいました。
無料視聴分だけを見るつもりが有料分まで全部。
さすがアキバ系のバイブルだけあって面白くて面白くて、すっかりハマッちゃいました。
なるほど秋葉原の街中に「ハレ晴レユカイ」が流れているわけだ。
僕的にもエヴァンゲリオン以来のヒットです。
これでアキバ系の仲間入りか・・・。(笑)

しばらく株の方は本命一点集中放置でしたが、そろそろ日本市場の復活かなぁと思い少しだけ投資信託を買ってみました。
しかしまぁ投資信託って膨大な数がありますね。
選ぶのに苦労しましたが、国内株でノーロード、バリュー株投資で配当金も少し出るものに絞った結果、とある投信にたどり着きました。
まぁ定期預金よりは良いでしょう・・・たぶん。
ロト6かビックが当たったら全額ブッコミだなぁ。

どうでもいいけど涼宮ハルヒの憂鬱で流れる「恋のミクル伝説」が頭から離れません。
♪ミ・ミ・ミラクル・ミクルンルン〜
独り言で歌ってしまいそうで怖いわ。
気をつけようっと。

t238 at 02:33│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エヴァンゲリオンの動画(第1話〜第5話)  [ 新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡 ]   2008年04月15日 01:51
エリカ様の動向ばかり気にしている世間を背に、 EXILEの動きばかりを追っている私です。 さて、 毎回動画のリンク切れを直すのが、 結構しんどくなってきたので、 気分を入れ替えるために5話ずつ更新していくことに決定!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔